ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ルコ師

どうも~、部屋がそろそろ限界なほど暑くなってきたkumanです
夏でもエアコン使うと一瞬でお腹を壊すので扇風機でしのぐんですけど・・

そろそろ出番か?

今から登場したら真夏生きていけるか不安でなりません。
夏になったら2台に増やせばいいかw


ってことで、相変わらず秘伝書コースの延長のおかげで紙集めです


mhf_20120530_222126_242.jpg


猪したりナズチしたり


mhf_20120530_230600_336.jpg


ガンス1でナズチをハメきる力を僕にください><
紙集めをみっちゃん・マフ氏としていると、デンデンからみっちゃんへコンタクト

一緒に紙集めをしていたら古龍種の稀玉欲しいよね
ガンス作りたいよね 雷膜足りないわ 的なあれのあれから
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |

混ぜる時代

どうも~、最近紙集めかドロップキックしかしてないkumanです
格闘王は紙集めの必須スキルみたいです


え?格闘王入ってないんですか?移動しますね^^;;;


なんて言ってたら怒られそうです・・
ごめんなさい 移動しないで下さい この通りです


mhf_20120529_194415_867.jpg


マイミッションとかやってます?
俺は今は全然やってないです 来週からやろうかな~ってくらい

だって、秘伝書コースが更に1週間延長に!
ってことで、今週も紙集め中心に頑張りたいなって・・

今やらないと絶対また頓挫するから!!


mhf_20120528_223338_971.jpg


なんと秘伝を着ての紙集めです
しかしながらFXは2部位 しかもレベル1www

着てやるとテンション上がるかな~って
結果、防御力が下がっただけっていう残念なお知らせ

しかしながら必須スキルは完備です(格闘王的な意味で
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |

テンションうp

どうも~、週の初めの月曜日!そして明日、有給休暇のkumanです
消化しないとね♪えへっ


ってことで、F4でなにやら秘伝書コースなるものが実装されましたね~


hiden.jpg


魂2倍!ってうたってるけどさ・・
2倍じゃなくね?

※追加で獲得できる魂は、通常の報酬と同等か、それより低いランクのものとなります。
魂の数は倍だけど、欲しい魂じゃないとなんかね・・

天集めしてて序が連発した時つらいw
記載のしかたずるくね?w


なんて言いながらも


mhf_20120527_014733_360.jpg


集めるわけです ちゃんと集めだしたの久しぶりですw
天の数がようやく250超えたくらい

今アシストなんかもついてるからこういう報酬も


mhf_20120525_000002_416.jpg


凄ビレ2枚w
レスタがまさかの2剥ぎです いらないです ありがとうございます


もうね・・ なんていうか ガンスの雷大のダンディ強いよね?
しかしながら
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |

F4ハジマッタ

どうも~、松田翔太です

えぇ F4って・・ 言いたかっただけです kumanです
しかも松田翔太をチョイスする辺りどうですか?どうでもいいですか。そうですか

-----リンク追加のお知らせ------------

かぼすさんこと1鯖キャラ名ふねさんのブログ

かぼすの腐りかけ日記
腐女子の奥様とのブログらしいですw

MHFメインですが、最近はスパロボの記事もあったり
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね~

---------------------------

ってことで、フォワード4始まりましたね~
いきなりメンテからのメンテでザワザワしてる感じですけどw

夜中にもメンテ始まったんでしょー?
しかもお知らせがメンテ始まる直前だったらしいですね


こ、これは・・


早くちゃんと遊べるようにして欲しいですね!


mhf_20120523_223330_988.jpg


昨日は帰ってからメンテ終わるまで待って、終わったらログイン
クアルバレッタクエは終わらせましたw

マイミッションの部屋なんかも見てちょっとテンション上がったりしてました
なんていうか、すっごいめんどくさそうだけどねw

バレッタクエしながらガンスの新しいの来てるか確認


mhf_20120523_221140_316.jpg


来てた~ 剛ルコガンス 雷膜たりねーけどw
しかも強化に使う素材が古龍種の稀玉4・剛翼8らしい

剛キリンガンスもそうだけど、
なかなかガンスの素材って一筋縄ではいかない気がする


からの
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |

F3最終日 いつも通りワロタ ワロ・・タ

どうも~、満員電車で男が寄りかかって来るのは絶対許さないkumanです
女の人なら・・ えぇ そうですね えぇ。


ってことで、昨日はF3最終日!何しようかね~ 最後だし!


最後だし!


mhf_20120523_002629_245.jpg


ってことで、先日作成した宝珠G また行っております
不思議ですね 世の中には不思議なことってあるのです

本日の不思議なことは あじゅログイン によって起こったミステリー

最後の日も関係ないわけです
お手伝い枠は今日も健在

kuman「マフ氏~ あじゅのことよろしく!」
と言って颯爽とその場を離れようとしても


あじゅ「は? くまちゃん はよ」


マフ氏だけで十分なはずの戦力 しかしながら・・
これだから末っ子は!!w


特異固体と言っても下位ですしおすし


mhf_20120523_003222_579.jpg


弓の二人が死んだぁあああ!
おいぃ 麻痺剣笛の私一人で何をしろと?ほんといい加減に・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
