ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガチ ムース使用砲術神装備

どうも~、相変わらずHCクエなどに連れていってもらっているkumanです
HCダイミョウがほんと強いし面白い

弓のみっちゃんがお亡くなりになる姿を見ては爆笑しております
笑ってる傍からわたしが乙るんですけどねorz

で、笑われ返されるっていう不具合のループを確認済みです


何気にSRPがうまいかもしれないレウス変種
秘伝防具の強化にも使う素材ってことで連れていってもらっています
mhf_20101112_014800_399.jpg

私がすることと言えば、竜撃かまして怯まないレウスにやられる役ってのが鉄板
そんなことが2度繰り返されればもうね 別に凹みませんけどw


凹む以前にむしろ開き直るのが仕様となっておりますのであしからず
奥でどうやらお皿さんとみっちゃんが戦ってるようですが、ちょっと休憩してみる
mhf_20101112_020025_366.jpg

せっかくなので今着ているムース装備を晒してみますw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:0 |

見た目が酷すぎワロエナイ 装備

どうも~、BPを最初から入っていた2000ダレポで回すも8(防具)を1回もゲット出来ず
ksg!やってやんよ!と1万ダレポ入れるも1000で2個引いたkumanです


俺のBPオワタ ってことで、無事カプ蓄道を突き進んでおります
なんでBPが必要だったのかはのちほど


昨日は剛テオサブで翼集めしていたみっちゃんに便乗して私も剛テオサブクリへ!
上翼をください 必死に逃げ回りすぎてSSなんてなかったw


必死に連戦していると、途中から新しくフレ登録させていただいた方と
初めてクエに行ってみたり!剛テオサブクリにw


そしたら最後の上翼でたー!
mhf_20101004_233610_338.jpg

名前出す許可とかもらってなかったのでこっそり撮ったSSだけ
mhf_20101005_000401_712.jpg

新しいフレが出来るっていうのはなんか新鮮だね
少しずつ輪が広がっていく感じがオンラインゲームって感じでw

mhf_20101005_003008_958.jpg

初めての人とクエって面白い 色んな戦い方があるんだなって思うw
身近なフレじゃ使わない武器とかも新鮮 また遊べたらいいね♪


イベント補助券で作成出来る防具ミクセスを作成し強化してみました
HIKALUさんが作ってるの見てまじヤヴァイと感化されたわけですw

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:5 |

コネクトオン武器コンテストと新しい暴君用装備

どうも~、wktkが止まらないkumanです。
フレのHIKALUさんが武器コンテストに投稿し、なんと最終選考の10作品に残るという快挙
デザインいいし、さすがとしかw

オルガパンツァー このガンスクオリティががが 高すぎて
20100727234911968.jpg


こんなギミック出来たらガンス人気確実に上がるだろーなー
口が開くとか実装して欲しい
20100727234911aeb.jpg


装填がスライド式とか これは応援せざるを得ない
2010072723491116f.jpg

今日から投票だったかな?投票の仕方等、詳しくはHIKALUさんのブログ
武器コンテスト1位で実装されるようだから、実装されたらいいね♪


ってことで、昨日は待ちに待った暴君!
装備新しくしようとしたらヒプやらレウスで詰むっていう 久しぶりにしょうこ担いでみたw
mhf_20100729_225735_433.jpg

そそくさと防具を強化して・・ 完成したのがこれ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:2 |

棘眠&暴君 まさかの再配信

どうも~、暑さのあまりガリガリ君を大量購入するも
俺自身がガリガリ君がそんなに好きじゃない事に気付いたkumanです

やっぱね、バニラアイスがうまかった 爽サイコー!


ってことで、昨日はネットやらツイッターやら見てると・・え?棘眠・暴君が来てる?
なんの釣りだよ!と思ってたら

100728o21.jpg

まじだった・・いきなりどうしたっていうんだw しかも2週間いるっぽい
これはやりまくるしかない!


実装直後に空気になってしまった剛ドラさん
どんまいすぎる またすぐ連戦してあげるからね・・w


一昨日、まだメンテ前でいつものように剛ドラを検索すると何やら楽しげな部屋が
団員に報告すると、「凸だろ?^-^」 と、暖かいお言葉を頂戴しました
mhf_20100727_234642_030.jpg

いってきますよ!恥を晒してくればいいんだろ?w
耐性なしでやったら瀕死になりまくりでワロタ
mhf_20100727_231749_349.jpg

テオブラ担いで匠外して耐性いれて・・ ほんとね、優しい人ばかりで助かりました
俺の被弾率が高くても粉塵がめっちゃ飛んでくるから乙らない不思議w


そして数戦、クエ開始後いつものように挨拶「よろしくお願いします」
って定型で入れたと思ったら


「くまんがんばるからぁ!!」


って出てしまうっていうね・・ よろしくの下に入れるのはやめようと心に誓った
ブログもチラ見させてもらってますって言われた後だったっていうねw
恥ずかしくてこのクエは被弾率がいつもに増して高かったのは言うまでもなく


昨日は上記のように棘眠が配信されてました。そりゃ棘眠やるよね
mhf_20100728_215719_148.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:7 |

流行りにはのっておけ

どうもー、ネットが無事復活したkumanです
もうね、全部コード抜いて全部電源切って、ちょっと掃除なんてしてみて


はい、繋がりましたw
俺の部屋が汚いって事なの・・ か・・ まぁお察しですよね


昨日は久しぶりに新しい装備なんぞを作ってました
ちまたで大流行の、猟団員の証【闘技】


今更感がはんぱない
そして既にブームが去ってる感もはんぱない


でも、俺負けないw
猟団員の証シリーズは作成に猟団チケットを大量に使いますよね


ちなみに「闘技」は作成して強化するのに 猟団チケットx297
そんなに持ってないからぁぁぁ


よく考えたら 猟団員の証【運走】を作っていた件・・
どうして作ったのかkwsk!


でも、270枚ほどは持ってたので@30枚弱ですよ
団チケ集めるのに何がいいのか調べて楽ちんなやつに決定


≪猟団クエスト≫たまには守ってあげないと
依頼内容:メイン、アイルー1匹の討伐 サブ、メラルー50匹の討伐
これサブで65%で5枚出るみたいです メインで団チケは出ない


やってみた いきなり15枚キタコレw
mhf_20100617_220036_388.jpg

調子に乗って2回目いくと、アイルーが大タルを担ぐ 自爆する メイン達成・・
なんぞこれw 勝手に終わらせるとかw しかもメインじゃ団チケでないからorz
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:6 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
