ナイスkuman!



スポンサー広告 |

寄生のプロ

どうも~、オランダ3連敗にびっくりしているkumanです
さすが死のグループ!!

ってか、オランダ対ポルトガル見たかったよ~
さすがに起きてられなかったよねOrz ギリシャがまた・・ ザワザワ


ってことで、週末はPSO2したりMHFしたり
とりあえず今は韋駄天中ってことだったのでモンハンは


mhf_20120617_234806_651.jpg


全く韋駄天関係なくルコしてましたwww
だって伝説のおっちゃんいるなんて聞いてないですしおすし

一人で野良募集していこうと思ったけど、雷膜欲しい私は翼破壊出来ないと意味がない
ってことで、フレを一人召喚しました


Revyこと・・ クロちゃんですっ(安田大サーカス的なあれです


2代目ルコ師のダイちゃんにも「何してるのー?ルコ師」って声かけたんだけど
今僕の現在地見たら何してるか分かりますよね?って・・

別にドスファンゴで極集めしてても関係ないよね^-^
休憩したらいいんじゃよ!!! しかしながらフラれましたwww

まず一戦目でサクっと雷膜をゲット


mhf_20120617_223356_478.jpg


まじ最低限の目標はクリア 次は稀玉だっ!!だだっ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |

???????

どうも~、ユーロ2012のおかげで月曜から寝不足のkumanです
まじでどうにかしてよ!時差!!

スペイン対イタリアなんて見ないわけにはいかないじゃない!
しかしながらのキックオフ時間・・

3時に寝たよ!それにしてもブッフォンすげぇわ


ってことで、最近はFXの作成が終わり若干だれ気味
でもやらないと色々置いてかれるから困ったもんですよね~

剛チケも上翼も剛翼も余裕があるので華麗にスルー
足りなくなったら考えますw

マイミッションもやらなきゃなんだけど、なんかやる気が出ず
とりあえず紙集め件アイオラ製作の為に上位ガルルガw

マフ氏がいたので紙集めしよって誘いつつの上位ガルルガなわけです
アイオラのためだもんね やっぱりこうなるよねw


mhf_20120609_230241_198.jpg


同じかっこうでも中身のスキルが違うから面白いよねー
野良で募集してたらレイラが飛んできてくれて 連戦 まじ助かったw


mhf_20120609_230529_158.jpg


目的のこれ


mhf_20120609_234501_925.jpg


***から剥ぎ取れます 隠してる意味 お察しください



ひyひy
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |

ぐったりOrz だけどっ サファイry

どうも~、最近電車の冷房が強くてまじでお腹が不安なkumanです
でも不安になればなるほど痛くなる不具合

気にしないように今日も日向くんばりに腕まくりしてる人を見てましたw
あの人寒くないのかな・・


ってことで、私今欲しい武器があるんです
そうです、ニゲル=アダムさんです

こないだルコ師に寄生して結構連戦したんですけど全然出ない稀玉さん
昨日はルコ師デンデンの弟子 ルコ師ダイちゃんに寄生です

寄生がうまい季節ですね♪
しかしながら全然出ない 2個欲しいのに!

あじゅやらダイちゃんからは あ、出た 的な発言を聞きましたが・・
私はお守り持って入っても何しても出ずw

少しでも稀玉確率を上げる為に尻尾を切る許可を得てみる
古龍種の稀玉x1 2%

ワンチャンあるか?みたいなねw



mhf_20120607_005052_988.jpg

あったぁあああああああああああ
部位破壊では全然出なかったのにいいいw

嬉し過ぎて焦ったw


あと稀玉@1個と雷膜@1個で出来る!アダムさん待っとけよ!!


しました、しましたよ紙集めも
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |

加速っ!!

どうも~、毎朝電車で日向君ばりに腕まくりしてる人を見かけるkumanです
スポーツ刈りで上は首のとこだるんだるんになったTシャツ1枚

彼はいったいどこに何をしに行こうとしているんだろうか・・
っていうか、2ヶ月くらい前からTシャツ1枚の腕まくりだった気がするw


ってことで、やっております。少しずつ
相変わらずの紙集め ソロでやったり、一緒にやったりって・・


mhf_20120604_233550_1525.jpg


あ、あれ・・


mhf_20120604_233550_155.jpg


あれはまさか乙って・・


きっと気のせいでしょう


昨日は紙集めしたあと少し剛クアルさんに行ってみました
なんだろう、剛種なのにもうハメががが
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |

ルコ師

どうも~、部屋がそろそろ限界なほど暑くなってきたkumanです
夏でもエアコン使うと一瞬でお腹を壊すので扇風機でしのぐんですけど・・

そろそろ出番か?

今から登場したら真夏生きていけるか不安でなりません。
夏になったら2台に増やせばいいかw


ってことで、相変わらず秘伝書コースの延長のおかげで紙集めです


mhf_20120530_222126_242.jpg


猪したりナズチしたり


mhf_20120530_230600_336.jpg


ガンス1でナズチをハメきる力を僕にください><
紙集めをみっちゃん・マフ氏としていると、デンデンからみっちゃんへコンタクト

一緒に紙集めをしていたら古龍種の稀玉欲しいよね
ガンス作りたいよね 雷膜足りないわ 的なあれのあれから
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
