ナイスkuman!



スポンサー広告 |

謎クエ・俺の装備が酷すぎる件

どうもー、謎クエとか全然やってなかったkumanです


だから、ポルタ輝石使った装備とかも全然知らなかったんですけど、
どうやらロイヤル?がアツイらしい。。


天才マーチンが言ってたから間違いない・・ と思う
団員のHighも言ってた気がしたけど、どうだったかなw
ってことで、ラヴィ行った後、謎白が来てたので、お手伝い!がてら俺も作れたら フフ
mhf_20100429_151956_281.jpg

その時来てた謎白は
ショウグンギザミ1匹の捕獲・イーオス4頭の討伐・岩2個の破壊がマスト
ギザミが簡単に死んでしまうから困ったw 無事白も集まり、一時解散!

夜、再びInして久しぶりにモデ8へ すると謎紫が来てると・・
またポルタ輝石集めw 順調に俺のロイヤルも ケケケ


その時の謎紫のクエは
フルフル2頭の討伐・ゲリョス1頭の討伐・コンガ4匹の討伐がマスト
弾丸ビン以外不可/武器:レア3以下の大剣・太刀・ハンマー・ライト限定/防具レア4以下
レア4以下の防具とか全然持ってませんでした、有り合わせで・・


こんなのが生まれた ※わたくしが左
mhf_20100429_211809_675.jpg

ラヴァの頭が酷すぎる、こんなのしか持ってない自分に脱帽ですw
一応、攻撃【大】と高級耳栓は付けてます


下位とはいえ250程度の防御力で怒り時のフルフルの攻撃が痛い痛いorz
しかもアイテム持ち込み禁止で支給品に回復薬もなし!攻撃食らわないように・・


親方からの助言:毒になったら寝に帰れ ゲリョの毒は長い


でも、人って慣れてくるようで、途中から韋駄天みたいになり始めました
謎クエって2時間程しか配信されないので急いでw
mhf_20100429_221328_063.jpg

ってか、周りが・・ 防具レア4制限なのに装備準備されてて剛力まで詰まってる・・
スキルも申し分なく・・さすがはいひと達は違ったw

mhf_20100430_000242_132.jpg
やっぱモデ8はいいな、いつでも楽しくクエに参加させてくれる
強制的に連れてかれる事もありますがw


モデ8をあとにしてソロで何やらやってるらしいナナさんのとこに
普通のガロンに行ったんだ・・ 確かにあれは普通のカムだった・・俺2乙\(^o^)/
mhf_20100430_000851_967.jpg

回避性能の偉大さを知った2010春の夜
で、明日香さんも合流して剛ナズチ ここは頑張らないと!w
mhf_20100430_005052_422.jpg

ランダムボール?もちろん投げますけどなにか?w
少しお話ししておやすみなさーい
mhf_20100430_005313_647.jpg

ロイヤル装備俺も考えよw あと黒と虹か・・
マーチン、誘い待ってるからねw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<デュラガウアの尾の出なさは異常 | ホーム | 属性バンザイとみんなの本気>>

コメント

昨日はありがとね^^
ま~とりあえずありがとw
2010-04-30 Fri 19:41 | URL | ナナ [ 編集 ]
ロイヤルいいよぉ♪
勢いで生産してしまったよぉw
これからどうつかうか考えてくるねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2010-05-02 Sun 12:40 | URL | エナ [ 編集 ]
>ナナさん
とりあえず、どういたしましてw
まだまだナズチいこうねー 俺も証欲しいw


>エナさん
エナさんもロイヤル作ったんかー
まだポルタ輝石の黒が足りないんよ・・
一緒に連れてってくださいw
2010-05-03 Mon 02:46 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
