ナイスkuman!



スポンサー広告 |

属性バンザイとみんなの本気

どうもー、ユニスのフィギュアが会社の机の上にあって、
今にもあの人オタクなんじゃない?ヒソヒソっていう声が聞こえてきそうなkumanです


これはSYUNちゃんの罠だ!といわざるを得ない


ってことで、昨日は属性バンザイの日でしたねー、ウマイですよねー
虹にしたいところですよねー


・・・


キター 6ルーレット目にして虹をゲット!
mhf_20100427_195259_845.jpg

ウキウキしながらキャラバンやらないか?と団員に
で、SYUNちゃん(すでに虹のPT参加してた人w)・どずさんがやるーと来てくれて
@一人いないともったいないってことでInしてたナナさんに声かけました

SYUNちゃんが祭りも引いてくれて・・ うますぎた・・
mhf_20100427_203939_757.jpg

ナナさんが落ちた後も連戦連戦
Highが加わり連戦連戦w
mhf_20100427_211351_067.jpg

すると色がカンストしたのが出てきたのでHighが色を変えると・・
虹!まさかの虹!!! 変えたくないという事で、そのまま連戦 色うまくないんだがw
(虹は二人いても重複しませんw)


で、ケニさんも来て、虹が二人いる・・
これは色集めてる人呼んだら喜ぶかなー?って事で声をかけてみるw


マーチョン・うらうらさんが来てくれましたw
@一人誰か声かけよっか?ってとこで、べっくたん登場w ナイスタイミング過ぎてびびったw
で、最初団でスカイプしてたので、みんなに聞いてみて、スカイプ


会議通話8人とかマジカオスw
ってか、ケニさん一人でしゃべりすぎ!!w


二つのPTに分かれて連戦、スカイプで話しながら
初めてべっくたんとスカイプしたなw
mhf_20100428_005752_930.jpg

初めてのスカイプが8人での会議通話とか・・ 俺なら話せないわw
マーチンとSYUNちゃんが祭り引いてくれたおかげで色カンスト!


そして私はカンストしたのにCPがなく強化できず!
CP・・ 俺のCP返してよ・・でも、みんなと楽しく飽きずに出来たからいいかw


祭の効果も切れて、けっこうな時間に
みんなとキャラバンでおつかれさまー って話してましたw
mhf_20100428_022701_179.jpg

こういうのってなんか凄くいいよね ほんと楽しかったw
またやろうねー!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<謎クエ・俺の装備が酷すぎる件 | ホーム | 入門区をウロウロしてみた>>

コメント

いつか俺もkumanさんのイケメソボイス聞いてみたいお
2010-04-28 Wed 16:29 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
虹は神様です~~~。
おかげで、ギャラリー名人(大)GETしました。
結果80000点オーバー・・・糞素材ありがとうございます
2010-04-28 Wed 17:02 | URL | うらうら [ 編集 ]
神様昨日はありがとうございましたm(__)m
でも、今日はもう神様じゃないのねん・゚゚(ノД`)

キャラバンガン作っときますw
2010-04-28 Wed 17:18 | URL | ナナ [ 編集 ]
ちょっとあの時間は眠かったですね( ゚Д゚)ネムヒー
キャラバンだるすぎるお・・・
そんなことよりSRあげようぜ^^^^^^^
2010-04-28 Wed 18:33 | URL | べっく [ 編集 ]
昨日は楽しかったねー♪

また皆でワイワイやりたいわー^^
それにしてもケニさんの(ry
2010-04-29 Thu 01:26 | URL | どず [ 編集 ]
ケニさんは確かにしゃべりすぎだ

しかし、あなたもですよkumanさん・・・
2010-04-29 Thu 03:08 | URL | SYUN [ 編集 ]
>㌧さん
イケメソボイスじゃないので遠慮しておきますねw
うそうそ、機会が合えばぜひー


>うらさん
俺もギャラリー小で・・
まだやってないんで糞素材貰わないようにしますね^^


>ナナさん
過去の神様ですw
キャラバンガンけっこう大変だよー!
まずは一緒に銅石集めるか・・ 頑張るべw


>べっくたん
眠そうだったねw 今度は元気な時にやろうね
ってか、俺のSR上げ手伝って^^^


>どずさん
またわいわいやりたいね~
会話があっちいったりこっちいったりカオスだけどw
ケニさんは・・・ もう(ry


>SYUNちゃん
え 俺、人見知りだから全然だと思ってたんだが・・
もっと話せるように頑張ります!
2010-04-30 Fri 09:14 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
