ナイスkuman!



スポンサー広告 |

入門区をウロウロしてみた

どうもー、ヒートブレードが楽しいkumanです


SRを上げるべく入門区をウロウロしてみましたー!人の貼ったクエに参加してみたり
クエを貼って臆病なので宣伝もせずちょっと待ってみたりw


金銀卵クックを貼ってちょっと様子見をしているとピンクネームの方が参加してくださいました
ありがたいです、よろしくおねがいしまーすとPTチャットで言うと・・


「ナイスkumanのkumanさんですか?」


・・・


え?w びっくりしました、リアルに声が出てしまいましたw
ブログを見ていただけてるようでありがたいです、これも見てくれてるといいなーw
こっそり記念SSを撮ってみたりw

mhf_20100426_224002_003.jpg

数戦ご一緒していただけてありがとうございましたー!
それにしても入門区面白いです、緑ネームの方3人と私の4人でクエに行ったりもしたのですが
なかなかクックに集まってくれませんw

どこに来るのかとか最初はわたしも分からなかったんで、気持が凄いわかりますw
未だに迷いますからね、わたしはw リアルにも方向音痴、ゲーム内でも・・ orz


クック連戦に飽きた頃にナナさんがログインしてたので、声をかけてみる
秘伝書装備したまま下位ゲリョスに!いつか一緒にブイーンってさせようねw
mhf_20100426_232742_375.jpg

で、適正レイア行ったり
mhf_20100427_000038_115.jpg

倒してみたり
ってか、適正レイア強いよねー 回避するの楽しいけどさw
mhf_20100427_003613_799.jpg

朝方、早くに起きてしまったので、自由区をウロウロしていると、
明日香さんが募集してたー!勝手に参加してみたー!w メモヒプありがたいです・・


少しお話をさせていただいて、SR上げを手伝っていただける事に
SR5~は「密林の大特訓!」が良いみたいです

運搬係に立候補ですよ!だってザザミ怖いじゃん・・w
下位や上位の頃をなんか思い出しました 新鮮です
mhf_20100427_060021_122.jpg

無事にSRが9まで上がりました、明日香さんありがとうございましたー
フレ登録まで・・


あ!!相互リンクお願いすればよかった・・
今度お願いしに行きますねw
mhf_20100427_065315_870.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<属性バンザイとみんなの本気 | ホーム | 秘伝書ガンスでブイーン>>

コメント

どうもケニーです^^
kumanさんSR9ですか?
おれ、まだ8です・・・助けてください
2010-04-27 Tue 10:40 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
どうもトンです^^
kumanさんSR9ですか?
おれ、まだ0です・・・助けてください

「ナイスkumanのkumanさんですか?」
には吹いたwww
めちゃ有名人じゃないですかー!
2010-04-27 Tue 11:05 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
最近くまさんのブログに出演回数の多いナナですw
いつも遊んでくれてありがとう^^

ヒートブレード楽しそうね( `・ω・´)
いいなぁwいいなぁww
2010-04-27 Tue 13:52 | URL | ナナ [ 編集 ]
>結局ガンスにしたケニさん
SRまだ8なんですか!?
へー・・・ 一緒に上げます?どうします?w


>㌧さん
いやいや、全然有名じゃないですよ・・ うまくもないし・・
でも、声かけてもらえると嬉しいですねー
ってか、SR0とか・・ 移動しますね^^;;;


>ナナさん
出演していただいてありがとうございますw
プレミアムコースがございます、お客様
2010-04-27 Tue 15:27 | URL | kuman [ 編集 ]
一人上位なんですが
どうすればいいですか?
助けてください

ラヴィで知る人ぞ知るくまんさん
有名人なんですね^^
移動しますね・・・・
2010-04-27 Tue 18:24 | URL | maachin [ 編集 ]
どうも白影です^^
kumanさんSR9ですか?
おれ、まだ20です・・・助けてください


早く 全鯖のナイス浪漫!をナイスKUMAN!!に変えてくださいねw!
2010-04-27 Tue 20:18 | URL | しろかげ [ 編集 ]
朝早くからお手伝いいただいてありがとうございました^^
お陰様でメモも出て防具の強化がちょこっとだけ進みましたw
が、またラヴィ素材が足りなくて。。。w
そのうち一緒に行けたら嬉しいです♪
(私はガンで行ってますが、それでもよろしければ^^;)

また遊んでくださいね♪
相互リンク大歓迎ですww
2010-04-28 Wed 01:46 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>マーチン
一人上位とか升ですか?升なんですね?
俺のSR上げ手伝ってくださいorz


>ホワイトシャドーさん
もう20かー!いいなー!いいなー!
全鯖とか・・ メインだけで手一杯なのに・・w
ってか、早く遊んで下さいこのとおりです


>明日香さん
昨日はありがとうございましたー!
またひっそり参加しますねw ラヴィもいきましょー!
相互リンクさせてもらいますね~
2010-04-28 Wed 14:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
