ナイスkuman!



スポンサー広告 |

秘伝書ガンスでブイーン

本日、体調不良で会社を休んで、もう元気になってしまったkumanです
病院の薬すげーwww ってことで、午後から元気にブログの更新w

最近、色んな人に遊んでもらったり、色々やってたら、
いつどこで!が思い出せませんw

そんなメモ代わりのSSと言っても過言ではないなと最近思ったりw
アズさん、エナさん、JUNさんと牙テオ
mhf_20100425_030040_120.jpg

わたしが龍撃をかまえると、突進してくれない確立100%w
ブレスで死にそうになること多数w テオは楽しいなー

そして、ラヴィにもいきましたよラヴィ!
そして無事こうなった
mhf_20100425_213426_747.jpg


レベル100到達~!長かったよー ラヴィいなくなるからw
ずっと居てくれればいいのに・・

進化もさせたいので、これからも通い続けます!行く時は誰か誘ってねw
ひょいひょい付いて行きます

そして、これを昨日手に入れてみた!
ガンランスの秘伝書
mhf_20100426_005303_403.jpg

夜遅くまで俺の秘伝書の為に連戦してくれた、マーチョン・ケニさん・どずさんありがとう
みんなの優しさ爆発でしたw

で、最後の難しい書物をゲットした後は・・
ブイーン
mhf_20100426_011006_591.jpg

ブイーン
mhf_20100426_011958_018.jpg

やべぇ楽しい・・ ヒートブレード楽しいです・・
1分ほどしか発動しないはかなさ だが、それがいいw

マーチンもブイーン
mhf_20100426_014944_712.jpg

HCのババコンガにも行ってみましたが・・爆笑過ぎた、倒せる気がしませんでしたw
4人で行って瞬殺されましたw

面白かったなー、もっとSRあげてからじゃないと無理ゲーだろw
早く秘伝書装備して剛武器が使いたいです・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<入門区をウロウロしてみた | ホーム | 剛キリンとミラトリオ>>

コメント

初めて消臭玉を調合しますた^^

HBいいねーw
俺も早くガンスの秘伝書ほしいなぁー♪
2010-04-26 Mon 16:27 | URL | どず [ 編集 ]
あのー秘伝書持ってないんですがどうすればいいですか?^^^^^
2010-04-26 Mon 20:24 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
おめでとう!
ラビィランス100いったかすごいなぁ
未だ武器作ってないさぁw
頑張ってSR上げて見せて下さいまし♪
2010-04-27 Tue 08:57 | URL | プップ [ 編集 ]
>どずるん
俺も初めて調合したわ!!
あれ、倒せた?w


>㌧さん
持ってる人のHBを生暖かい目で見守ってるともしかすると・・
早く集めてくださいね^^^


>プップさん
ありがとー!
でも、まだまだ撃が足りないから行くよ!ラヴィ!
早くランスを作って強化するんだ!w
2010-04-27 Tue 10:17 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
