ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛キリンとミラトリオ

どうもー、塔の秘境に降りると雪ダルマになってる確率が高めのkumanです
なんだろう、わざと食らってから落ちようとしてるわけではないんですけどねw

書物やっと出たうれしさから貼ってみるテスト
mhf_20100422_214116_061.jpg

ってことで、昨日は「鉱脈を呼ぶ秘法?」で、
アミノタイトの在庫を集めておこうと採取してましたー!


すると、ナナさんが「何してるの~?」って、えぇ暇で採掘してましたよwww
一緒に採掘するか聞くと集めておくというので一緒に採掘


これで書物でないかなーって淡い期待を抱いていたが出ず!!
でも、チャチャ討伐だから、出る・・ よね?w


で、採掘も飽きたので一緒に剛キリンでもいくかーって話になって、準備
どずさんにもキリンの証いるー?って聞いてたらうらうらさん登場!
結局4人でキリンさんです!もちろん柱です^^^

mhf_20100422_204320_442.jpg

で、3乙で失敗するわけです
3人同時に乙w 昨日のキリンは柱を必ずスルーしてくるという頭のいいキリン
スルーして来たので柱をグルグル回って、くっついてあばばばしてたら・・
キリンの雷が柱の裏にいる私たちにギリギリ届くミラクルw


ナナさんが落ちた後、書物集めしてたんですが、
あ、今日ミラトリオじゃん!忘れてた!と思って、恐る恐る言ってみる
「私、書物よりCPが欲しいです!」と・・
するとみんなやりたかったようです。ビクビクして損したわ!!w


最初、テオバレ2・渇愛2で行ったんだけど、High3乙!一人離脱!
可哀想だったけど、笑ってしまったw


バルカンで乙った後また入ってきた直後にメテオ食らうとかw
何しに来たのかとw 次行くときは金猫になってましたよw

どずさんが放置し、ケニさんとチェンジ!
そしてケニさんが大量にもっているCPをつぎ込み虹に!!!虹様は神様です・・
mhf_20100423_013121_958.jpg

ケニさんがCPつぎ込んでくれたんだから俺もお返しをしなければ!と祭りをひいてみる
1回20万CP 現在の所持CP30万・・ 一度きりのチャンス!


・・・


・・・


私のなけなしのCP返して下さい・・


以前、うらさんとはスカイプで話した事があったので、
スカイプ今出来ます?と聞いてスカイプに巻き込んでみるw スカイプしながら連戦連戦w


ほんと楽しかったー
うらさん、うちらの会話きっとひどかったと思うけど、また来てねw
mhf_20100423_013456_491.jpg

会話がひどすぎて、これじゃうちの団は人数増えないなと確信しましたw
ちなみに、昨日の連戦の成果
mhf_20100423_013722_327.jpg

調合術小が付いたー!(調合術【小】調合成功確率が10%上昇する)
これで調合書持ち込みが減るw


ただ・・ 第7強化段階の暴れ撃ちまで遠いのが最近よく分かってきた
ラヴィもやらなきゃだし大変だー!


さてと、今日は大錬珠節&属性バンザイだ・・
ログインして虹だったら一日神様だなw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<秘伝書ガンスでブイーン | ホーム | 8.0ハジマッタ&手持ちで砲術神装備>>

コメント

虹で神様になりたいねぇ。
虹だったら、ハンターナイフでBC待機するんだ俺。
2010-04-23 Fri 14:08 | URL | うらうら [ 編集 ]
昨日、虹でしたが何か?^^

余裕で書物やってて全く出ず無駄に
1日オワタ感じでしたよん。

諦めて行きたいクエ行った方がいいような希ガス。
2010-04-23 Fri 17:31 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
今日虹みたいですけどw

でわ、剛キリンに行ってくるよん・゚゚(ノД`)

2010-04-23 Fri 18:50 | URL | ナナ [ 編集 ]
>うらさん
当日は結局キャラバンやれなかったっていうね・・
悔やまれ過ぎるw


>㌧さん
虹様は神様です・・ ご一緒してください
そして書物、なんとかみんなのおかげで集まった^^


>七さん
虹だけど、剛キリン・・ だと?
俺も証欲しいから声かけてー!!
2010-04-26 Mon 15:55 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
