ナイスkuman!



スポンサー広告 |

8.0ハジマッタ&手持ちで砲術神装備

どう見てもどずさんを切っている・・ 血が凄いことに 彼は無事なのだろうか・・
どうもkumanです
mhf_20100422_013627_842.jpg

始まりましたね、8.0 速攻帰宅後ログイン
ログイン時に不具合で直後に落とされる人がいるっていうのを知っていたのでドキドキしながら・・


入れた・・


うp直後に不具合が出るのは私個人的には仕方ないと思っております
ただ、早急な対応をお願いしたいですね
楽しみにしてログイン出来なかった人のガッカリ感は異常なはずですから・・


ってことで、ログイン後最初に確認したのはアイテムボックス!
めっさ増えてる!13ページ!


1日5回しか開けなかった倉庫からアイテムボックスにさっそく入れ直し!
あそこに入ってると、武器防具の生産・強化時素材があっても0って表示されるし、
正直使いづらかったですよねw


で、広場をウロウロすると、じじぃにいきなり話しかけられた!! 
「HR500超えてるうんたらかんたら」
「秘伝書がうんたらかんたら」
何も読んでないけど、たぶん秘伝書ゲット出来るよー!的な事言われたんだよね?w


で、どうやら秘伝書をゲットする為には
難しい書物 赤・青・黄が各3冊ずつ必要みたいですね
どのクエでゲット出来るのかわからんw


どうやらデュラガウアでも出るみたいですねー、ケニさんとどずさんが出たって・・


ふーん


「そのちょっと難しそうな書物見せてもらってもいいですか?」
「最近本にちょっと興味が・・」


手に取った瞬間ダッシュして奪い去りたい!w
出るまで連戦お願いします・・


ってことで、順番は入れ替わってしまいましたが、初見はナナさんと
ログイン時団員が誰もおらず、(Highは居たが放置)色々見て回ってるとナナさん登場

火に弱いって聞いたんで、蒼レウスガンスで!結構面白いかもw 
mhf_20100421_201850_366.jpg

ブレスやら竜巻やら食らうと、ナニコレ 新しい状態異常?
スタミナが雪山や洞窟内にいる時みたいに赤くなりました


出発前にナナさんがホットドリンク持っていった方がいいよー
って言ってくれてたので飲んでみる 見事に解除w


ちなみに、強走飲んでても強制解除されスタミナが赤くなってしまいました
で、再び強走薬飲んでみたら、状態異常を解除出来ましたw


ようわからんのうw


で、団員がログインしてきたので出発しようとしたところにリアさん登場
1クエだけご一緒させていただきました SSなんてなかったw


べっくたん登場!二人で連戦連戦 大剣がバチバチしている・・
mhf_20100422_002121_439.jpg

もはやどっちが新モンスなのか・・ どうみてもその格好エイリアンです
mhf_20100422_012148_462.jpg

連戦連戦・・ここまで書物0 出るのでしょうか・・
しばらく難しい書物を探す旅が続きそうですorz
mhf_20100422_010433_720.jpg

ちなみに、砲術神付けてみた!無理矢理!!w 手持ちの防具で!
上の画像の装備です

カフ:砲術師カフPA1 ●
武:斬鉄珠
頭:ミヅハ【帽子】SP     Lv7 127 匠珠SP
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 斬空珠G 文鎮珠 神足珠
腕:レギスFアーム      Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ノワールグリーヴ    Lv7 100 大砲珠 音無珠G 音無珠G 防御力:607

発動スキル:砲術神,風圧【大】無効,ガード性能+1,業物+1,
斬れ味レベル+1,耳栓,回避性能+1,心配性


砲術神なんで匠いらんだろって人はSPなんでお好きなものに
斬鉄入れれば業物+2・透眼で高級耳栓と自マキw
武器スロ1使っちゃってますけどね・・ でも、お手軽なんじゃ?


問題はカフだなw


ただ、砲術神で威力が上がったかわかりません・・
なぜならこれでまだデュラしかいってないからぁぁぁ!! 普通のも行ってみよw


長くなりましたが、8.0もよろしくお願いします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:6 |
<<剛キリンとミラトリオ | ホーム | 7.0 最後の夜>>

コメント

俺死に過ぎてすまんかったwww
火事場維持できるといいなぁ
普通のだとあのコンボみたいのなかったしね
剛デュラであるのかな?怖いな・・・w
2010-04-22 Thu 11:24 | URL | べっく [ 編集 ]
べっくたん・・・火事場維持とか^^;;;

なんか明日のジョーみたいなピヨリもしたねーw
8.0も宜しくお願いしまーす><b
2010-04-22 Thu 12:03 | URL | どず [ 編集 ]
こんにちは☆
書物出てないのか~・・・
ガンバレwww
普通のクエでも、出てたっぽいかな?
一定確立とかかな??
あーそれとも、じじぃがkumanさんへいじわるして私がHR500になるまで持たせないようにしてるとかwww
なんにせよ、8.0もラヴィですわよーw
2010-04-22 Thu 13:52 | URL | プップ [ 編集 ]
初見わたしはホットもって行かず
ブルブル震えてたとさw

とりあえず・・・
剛キリン連戦だからw
デュラそんなものしりません・゚゚(ノД`)
2010-04-22 Thu 13:55 | URL | ナナ [ 編集 ]
新モンス?ラヴィ行くよラヴィ
2010-04-22 Thu 20:21 | URL | maachin [ 編集 ]
>火事場厨さま
PVに出てたコンボの事?
あれ食らったら確実に一撃だろwww
剛来たらいこうねー


>あしたの・どずる・ジョーさま
あれびびったね、ピヨピヨしたかと思ったら、
フラフラ倒れたwww
真っ白に燃え尽きたのか・・・


>プップさん
書物全然俺は出てくれないわw
HB使いたいんだけどなー
ジグさんはゲットしたんかなー?早く集めなきゃ!


>剛キリン大好きっ子さま
まだまだ証が足りません・・
柱とガチどっちがお好みですか?w
またいこうね~


>ルーレット厨さま
ラヴィより今日の属バン&大錬だろ!jk
2010-04-23 Fri 12:56 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
