ナイスkuman!



スポンサー広告 |

7.0 最後の夜

褒章祭をすっかり忘れてて若干思い出に交換し忘れたkumanです
次はいつ勝てるかなーw

チケ集めもちょっとサボり気味だったので
少しでも集めておこう、って事で団員がチケティガに行ってたので便乗

久しぶりに担いだな フェアリィ真式
mhf_20100421_021950_509.jpg


ホワイトブラストで行ったり、ゲイザーで行ったり乙ったり・・w
なんだかんだで7.0面白かったぞー!!w

何より、7.0はブログを初めて人とたくさん知り合って仲良くしてもらって
確実に輪が広がった7.0でした

団員の方々はもちろん、フレのみなさん、8.0も仲良くしてくださいねー
では、8.0でまたーノシ
mhf_20100421_022059_276.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<8.0ハジマッタ&手持ちで砲術神装備 | ホーム | もう私たちのHPもCPも0よ!!>>

コメント

最後の夜・・・
そういえば逆グラ失敗したねぇw
そしてなにもせずに寝ちゃったけど^^;
8.0もよろしくねぇ♪
2010-04-21 Wed 14:22 | URL | ナナ [ 編集 ]
>7さん
逆グラ失敗とか^^;;;;
ごめーん 逆走してきたグラに全く気付かず!
見事に引かれましたーw またやろうね!
2010-04-22 Thu 09:21 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
