ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャットログ

放置してたらまーちんが暇になったようで登場
gdgd話していると、キャラバンでもしようかという流れに


kuman > じゃあキャラバンしよっかw
maachin > だね^^
maachin > あなた何やってるの!!? 茶色じゃない・・・
kuman > だめ?
maachin > もうCPないお・・・
maachin > いいよw 2回やる 2回で諦める


ここでキャラバン珠の色変え

kuman > 俺が回す!!3回!!w
maachin > wwww
kuman > どんまい・・
maachin > ありがとう・・
kuman > どけ 見てろよ
maachin > あれ?
kuman > うん 一回目変わってないように見えて茶色になったからね^^
maachin > かわってないんじゃ・・
maachin > ドンマイ!
maachin > どけ 2回やる
kuman > がんがれ
maachin > ・・・
kuman > ・・
maachin > もどりおった・・
kuman > よし最後だぞ 3回やる!!
kuman > これで諦めようw
maachin > おう
maachin > ドンマイ!
maachin > 一瞬で30万だ
kuman > うむ
kuman > こわいのう こわいのう
maachin > おそろしのう
kuman > ってか、まーちん 昨日から何も引けてないんじゃ・・w
maachin > 言うなよ・・・
kuman > ・・・
kuman > よし、せめて祭り引いてくる
maachin > ww
maachin > もうCPがががが
kuman > オワタ 大推挙・・
maachin > www
maachin > まかせろ
maachin > おなじだわ・・・
mhf_20100419_233512_570.jpg

kuman > おいwww
kuman > 恐るべし
maachin > 生まれてきてごめんなさい
kuman > ほんとごめんなさい
kuman > よしこれで少し色集めしておこうw
maachin > いい事考えた
maachin > 虹募集したらいいじゃん
kuman > え この時間から?w
kuman > こえぇw
maachin > ww
kuman > 虹って偉大だな・・
maachin > だな・・
kuman > CP@いくつになってしもた?w
maachin > 40万
kuman > 俺75・・
maachin > ・・・・
kuman > よし4回引いてくる
maachin > wwww
maachin > がんばw
kuman > こい 友よ
maachin > いぐう
kuman > いくぞ・・
maachin > よし引け心の友よ
kuman > ・・・
maachin > もどってんじゃねーよwwwwwww
kuman > wwwwwwwwwwwwwwww
kuman > おい 笑いがとまらんw
maachin > 流石にあきらめようぜwwwwwww
kuman > うん でも茶色はないわ ラスト
maachin > www
maachin > もうむりぽ・・・
kuman > うん わたし桃だしぃ
kuman > きついのうw
maachin > なんかもう
maachin > キャラバンどうでもよくなるなw

せっかくだから欲しい石をもらいに行こうと
銅石を取りに・・

kuman > 俺たちのCP・・
maachin > 溶岩に溶けた・・ ←溶岩の中でグラビさんがお亡くなりに
kuman > ください
maachin > CPを
kuman > ください
maachin > まいがえたw
kuman > CP・・
maachin > CP
kuman > ・・・
maachin > 返せ!
kuman > なんだろう・・ やるたびに切なくなるキャラバンって・・
maachin > 俺のCP返せ!!
kuman > なんだろう・・ やる気ががが
maachin > もう・・・もう・・・やめようよ・・・
kuman > ・・・うん
kuman > つらいね キャラバン
maachin > 頑張るの疲れたよ・・・
maachin > もういいんだよ・・もう・・
kuman > もう疲れたよ、パトラ(ry
maachin > フレなんてきやしない
maachin > だって
kuman > 切ない 切ないぞこれは
maachin > だって虹じゃないもの・・・
kuman > だよね・・
kuman > 虹って偉大ね
maachin > 虹にできなかったんだもん・・・
kuman > うん・・ 力不足だった・・
maachin > 俺・・・
maachin > 役不足だった・・・・
kuman > 知ってる・・
maachin > そっか・・・
kuman > ・・・ 俺なんて生まれてきてごめん・・
maachin > まだいいじゃん・・・
maachin > 救いようあるよくまちゃんは・・・
maachin > 俺なんて・・・
kuman > まーちんだって大丈夫だよ・・
maachin > あまりにも
maachin > あまりにも過酷すぎた・・・
kuman > 大丈夫 明後日からラヴィが来る・・
maachin > そっか
maachin > 新モンスよりラヴィだね・・
kuman > そこで取り戻そう 過去の俺達を
maachin > CP的に・・
kuman > だね CP的に・・
kuman > ってか、24だっけ?大錬珠節の属性万歳だよ
kuman > そこで珠色引けばよかったね・・
maachin > 言うなよ・・・
kuman > うん、ごめん・・
maachin > もういいじゃん
kuman > 大丈夫 うちらにはSYUNちゃんがいる
maachin > 俺達よくやったほうだよ・・
kuman > あいつは引いてくれる
maachin > そうだね
maachin > 全てを託そう
kuman > だね・・
kuman > このログ晒していい?
maachin > えw
kuman > えw
maachin > きっと
maachin > 同じ遭遇にあった人ならわかってくれるはず
kuman > 共感してくれる人いるよね・・ きっと・・
maachin > うん
maachin > この心境
maachin > なんて例えればいいだろうか
kuman > たこが入ってなかったたこ焼きのような心境ですね
maachin > うん
maachin > むしろ
maachin > たこだけ焼かれてたみたいな・・・
maachin > なんだろう
kuman > それはセツナイ・・
maachin > 包んでもらえてない
maachin > きっとね
maachin > キャラバンにも
maachin > 優しさがないんだよ・・・
kuman > だな・・
kuman > 日を改めよう・・
maachin > 虹への道のりはあまりにも険しく、あまりにも過酷すぎた
kuman > もうわたし達のHPは0よ!!
kuman > CPも0・・
maachin > ・・・・
kuman > なんだろう 不謹慎かもしれないけどいい?
maachin > いいよ
kuman > ニヤニヤがとまらない・・
maachin > wwwwww

ここでべっくたん登場

maachin > おw
kuman > おw
maachin > 虹じゃない・・・
kuman > 虹じゃないのか・・
BECK > |ω・`)・・・
maachin > それに桃・・・
kuman > 被ってるね・・
maachin > 今反省会中なのです・・
BECK > なるほど
maachin > 二日
maachin > たった数時間の為に
maachin > 460万CPお亡くなり・・・
kuman > 昨日まで500万ほどあったCPが0になった反省会なのです
BECK > ええ
BECK > 色変えですか。。。
maachin > 虹への道はあまりにも険しくあまりにもry
BECK > 二次とか出たことねぇ^p^
kuman > 大錬珠節への道のりはあまりにも(ry
maachin > 最初はね
maachin > 数回やって諦めようとしてたんだ
kuman > うんうん・・
maachin > それからクセになって・・・
BECK > 色変え依存症ですね
maachin > 何回かやってるうちに・・・
kuman > 止まらないんです 手が勝手にボタンを押すんです・・
kuman > 依存性が高いようです・・
maachin > あれ?あれれ?ボタン押したい!押したい!色変えたい!
BECK > ダメ絶対!
BECK > スローガンですね
maachin > いこ・・・かな・・
maachin > 少しだけならいいよね?
kuman > うん・・ 色変えに・・
BECK > ^p^・・・
kuman > いいよ・・ね・・
maachin > CPなかったんだった・・・
kuman > 俺もだ・・
maachin > いかなきゃ!
kuman > キャラバンにいかなきゃ!!


どうしてこうなった
このログが私個人的に面白くて晒してしまいました
そういえばべっくたんに晒すって言ってなかった ごめんなさいw
関連記事

MHF | コメント:0 |
<<キャラバンハジマッタ | ホーム | プレビューサイト更新 クック先生の必殺技>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
