ナイスkuman!



スポンサー広告 |

逆グラが出来なくなった件

どうもー、逆グラで乙るようになったkumanです
私のような平凡ハンターは、間が空いてしまうとそれまでの経験値が0に戻りますw
風来のシレンですね わかります


もう、昨日は最悪でした、今までの流れは

ガブ祭じゃない方のグラと戦う→となりに一匹が移動してきたら移動して発覚させて戻る
少し攻撃して捕獲→となりに移動してもう一匹と戦って終了


プロハンじゃないので隣に来た頃に捕獲が出来ない俺涙目w
一回発覚させて時間稼ぎしてたんですが、昨日は隣に移動して発覚させて戻って
捕獲しようにもまだ捕獲ラインに到達してなかったり(数え間違いwww)


捕獲時のグラの倒れ込みで乙ってみたりと散々でした・・ ksg!!
とりあえず、発覚させる必要がない位早く1匹目を捕獲するのが今の目標ですまる
高台・・ 練習の為に封印するか・・w

それは夜中のお話
夜(浅い時間)はペアで逆グラw 練習ですよ 練習
mhf_20100415_201848_299.jpg

ナナさんが休憩しに来たようですw
しばらくチャットし、↑の逆グラに行ってみました で、話してるとまたSP作ったというので、
見せてもらうと・・
太刀厨乙ー!!w また太刀作ったようですよ、みなさんw
で、ガンスはどうした?って聞いたらⅤまでしかまだ強化出来ないからって言ってたので
素材集めるか!って事でクック変種


作ってみたらⅥまで行けたようであと鳥竜種の重殻@2って
一回であっさり揃ってワロタw


デットウィング完成記念の舞 おめでとー!
mhf_20100415_203641_774.jpg

そりゃ試し切りですよねー
mhf_20100415_204730_261.jpg

やっぱレウスですか、そうですか。。
ってことで、メモ銀レウスを貼ってみたw 銀だけかと思ったら蒼も居てびびったのは内緒w

レウス・・ つよい・・ です・・
mhf_20100415_210633_327.jpg

デットウィングにかかればこんなもんです
mhf_20100415_212012_524.jpg

俺も最初に作ったSPガンランスがデットウィングだったなー
最初はしばらくずっとこればっかり担いでたのはいい思い出w


俺もまたSPガンランス作ろう~
あ、その前に逆グラをやらなきゃでした・・ orz
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<プレビューサイト更新 クック先生の必殺技 | ホーム | 「運営レポート フロ通.com出張版 vol.7」スキルランク・・ だと?>>

コメント

ちょw
なんでわたしまだ書いてないのに
先に書いてんのよww
おかしいじゃん><!!
2010-04-16 Fri 14:36 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
世の中おかしいことだらけなのですよ・・
ごめーんw
2010-04-17 Sat 22:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
