ナイスkuman!



スポンサー広告 |

こんなに早くていいのか・・ 剛ラオ

どうもー。今にも飛び立ちそうなkumanです
この画像なんか好きw
mhf_20100413_211156_421.jpg

ってことで、最近はチケ集めor証集めをしております
現在ベル・ドンちゃんの証が10数枚ずつ ラオの証が8枚・・ 今週末にはおいちゃんが
ってことでラオをお願いしました

ちまたで流行っている、狙い撃ち北斗3 笛1
mhf_20100413_222157_159.jpg

求人の部屋みたらこの部屋がいっぱい立っていたのでやってみました
SYUNちゃんが先に求人のこの部屋に入っていたので、きっと早いんだろうとw
団チャでラオお願いの旨を伝えると、求人から出てきてくれて、教えてくれましたよー


もう部位破壊でもらえる報酬の血等はヤマツでわんさかみんなもっていたので、
部位破壊考えずに顔に貫通超速射


4ラスタで剛ラオオワタ・・ なにこれw 1エリアでお亡くなりになる剛ラオさん
これやったら普通にやれなくなってしまうw 早いと3ラスタで終わるみたいです


ってことで、ラオの証も10枚を超え今週末剛武器の基盤を3つ作成してみます
今日からベル・ドンちゃん・ラオ、どれも来ないけどな!!w


昨夜は自由区見学にも行ってきました、必要な素材があった時はすぐ求人行ってたんで
自由区でクエに参加したことってないんですよねー


自由区で怯えていると、ナナさんキター!
ナナさんと話していると、前にシティ等でご一緒した事のある方が個チャをくれました
「あれ、こんなところで珍しいですねー」ってw


覚えててくれてよかった、私も名前見た瞬間に気づきましたよ~
「自由区をご堪能下さい」っていうありがたいお言葉をいただきましたw
今度また行ってみよう・・ そして積極的に参加してみよう・・


ナナさんがもうすぐ入魂数が2000になるっていうことで、
クシャ行ったり剛ドンちゃん捕獲してきました 無事2000達成おめでとー
mhf_20100414_004422_654.jpg


って話していると、ナナさんのフレの明日香さんが!
で、またドンちゃんの捕獲w ナナ弓いいな・・ 今週は剛ナナもやっておくか
mhf_20100414_011645_535.jpg

1クエだけでしたがご一緒させていただいてありがとうございましたー
またよろしくお願いします!


今回の狩人祭、朝は紅がシクレで予想通り演習ギザミ
これは負けたなーw ってことで、今週は逆グラ&チケティガウィークとなりました

とりあえず、目指せ10ラスタ!からだな・・w
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<さすがのヒキ | ホーム | 通り名称号と紅シクレ?>>

コメント

剛ラオめちゃ速いらしいですねw
昨日、団員が同じことやってて状況聞くとびっくりしました。

俺もやりたかったな~
狙い撃ち北斗ないけど^^^
てか貫通強化北斗すらないけどorz

確かに剛ナナはやっておかないと後悔しそうです。。。
週末、カラ骨調達にネカフェいくか~ヽ(`Д´)ノ
2010-04-14 Wed 12:43 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
ナナ弓もいいですなぁ~♪

(;゜ロ゜)ハッ チケも証も足りんw
ちょっとチケアクラ行って来る!

・・・お休みでした;;
2010-04-14 Wed 13:18 | URL | どず [ 編集 ]
kumanさん、今週は逆グラ&チケティガ&「カニ」ウィークですよね?
間違えちゃったのかな、このうっかりさん^^
2010-04-14 Wed 14:03 | URL | SYUN [ 編集 ]
>㌧さん
剛ラオめっちゃ早くてびびったw
狙い撃ち北斗なんてなくたっていいはず!!たぶん・・w


>どずさん
チケティガ部屋立てるから連戦しようぜ
俺もチケ足りなさ過ぎてワロタ


>SYUNちゃん
ちょっと間違えちゃったみたいです・・
カニさん行きます行きます!不落さん作ります。。
2010-04-14 Wed 17:45 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
