ナイスkuman!



スポンサー広告 |

呼び出された・・ 体育館の裏的な

どうもー。こんなおっきいのはじめt(ry
kumanです 何もない 出だしの反省なんてしていない ごめんなさい
mhf_20100411_123842_204.jpg


週末初めて適正グラに行ってきましたー。斬1金猫3がいいって聞いてたんですけど、
なぜか金猫4の部屋に入ってみましたw

mhf_20100411_200820_748.jpg


早いなー こんなので重頭とか貰えるんだから助かります
けっこう重頭在庫切れるんですよね ってか、肩に乗ってる金猫かわいいなおいw


そんな感じでチケを集めていると・・
「おい kumanばっちいるんだろ?ちょっと来いよ 暇だろ?」的な個チャが来ました
私はビクビクしながら求人を後にし呼び出されたところへ・・
mhf_20100411_205216_389.jpg

私より暇な事で有名な = さんと ㌧ さんでした
もはや名前誰が誰だかわからんなw 特に「=」さんwww

暇してたんで誘ってもらえて助かりましたw ありがとー
牙テオ行ったり、チケヴォル行ったり、牙テオいったりしました

ケニさんもInして来たんで挨拶より先に @here w
まんまと来ましたよw ケケケ
mhf_20100411_214822_676.jpg

最近ケニさんはヴォルの飛び出してきたところをダイブで横切るのが流行ってるみたいです
一人で勝手にハマってるみたいです 竜撃してる前を元気に走ってますw
ってか、たぶん普通に成功してなかった気がしたんだけど、気のせいってことにしとく
mhf_20100411_215522_006.jpg


ここでシクレが発見されたということで蒼組の私とケニさんはここでおいとましました
「=」さん㌧さんありがとうございましたー 私より暇な人がいてほんとよかったです^^^


今週末は団員のIN率が悪く団で回せなかったので、求人へ
kumanさん早く部屋立てて^^ ってケニさん・・ えぇ 立てますとも!!


私の立てた部屋名「蒼シクレ 超速射3 笛1」
えぇ まぁこんなもんですw バール持ってないけどな!!
mhf_20100411_233914_430.jpg

ってことで、またシクレに遭遇出来、入魂数が2500超えましたー
@1回シクレ遭遇したら3000超えるなこれw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<通り名称号と紅シクレ? | ホーム | ギザミシクレ再び>>

コメント

え?kumanさんより暇な方っているん(ry
呼び出しくらってよかったねww
シクレ今夜もくるかな?
2010-04-12 Mon 11:17 | URL | プップ [ 編集 ]
どうも、暇人です^^^^

昨日はどうもでしたん♪
バール持ってない心の友がここにもいて歓喜。
2010-04-12 Mon 12:12 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
どうも、暇人2号です^^

なんか捏造されてる気が・・・
ものすごく低姿勢でお誘いしたはずなんだが・・・
つか、誘ってもいないのに勝手に飛んできたんじゃなかった?w

今度はシクレ中にお誘いさせて頂きますね^^
2010-04-12 Mon 20:46 | URL | John=Lobb [ 編集 ]
>プップさん
呼び出してくれて助かったよー
求人で適正グラ回してるだけだったからw
暇な人いました^^


>㌧さん
1号さんちーっす^^
バール作るならエールを作りたい今日この頃
一緒にいかがですか?w


>ジョンさん
今チャットログ見たんですけど、
「kumanばっち~遊ぼーーー」
低姿勢ではなかったですwww
またいつでも誘ってください!このとおりです
2010-04-12 Mon 22:05 | URL | kuman [ 編集 ]
どうも~毎日が忙しい
マーチンですよ~~
ヴォルが出てきたら横切るのってさ
龍激狙う派と分かれるよね♪
自分は横切る派っす。
2010-04-13 Tue 01:12 | URL | maachin [ 編集 ]
>毎日忙しいまーちん
あぁ、やっぱりまーちんは横切る派だったか
そうだと思ったんだー え
2010-04-13 Tue 10:33 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
