ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ギザミシクレ再び

春ですねー。モンハンの中で花見中のkumanです
リアルには行けなかったから、ゲームの中だけでも・・ とか発想が寂しいw
mhf_20100410_003623_606.jpg


入魂祭中はシクレ参加して放置みたいな流れがほとんどですw
ラヴィまだですか・・

最近、剛弓が欲しくてまたドンちゃんに通ってます
拡散とか使いこなせないの分かってて作ろうっていうんだから、ほんと俺乙w
mhf_20100410_033814_703.jpg


練習はしてみます、逆ガノでw
なんかナナさんがガノ釣るのに釣りフィーバエでやってたみたいですねー
いつまでも釣れないですよ^^;;; w

なんてgdgdしてると、久しぶりの蒼のシクレ またギザミかよw
mhf_20100410_165311_980.jpg


なんだかんだで、2回のギザミシクレだけで2000魂になりました
俺の入魂祭オワタw


やっぱうpデート前ってやる事がチケ集めくらいしかなくなるのかなー
今からアクラ部屋建ててくるかなw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<呼び出された・・ 体育館の裏的な | ホーム | やりたい事がいっぱいすぎて困った>>

コメント

ガノはカエルで釣ってくださいって
看板たてとけばいいのにw

みんなにあの人アホだって思われるじゃないですか><
2010-04-11 Sun 10:44 | URL | ナナ [ 編集 ]
ナナさん、グッジョブw
シクレは本当ウマウマでしたよね~☆
今夜もあるから、また稼げるかしら?w
2010-04-11 Sun 19:14 | URL | プップ [ 編集 ]
>ナナさん
え、みんなにすでにアホって思われてt(ry
看板立てておきますね^^


>プップさん
昨夜もシクレあったねw シクレだけでだいぶ今回稼げたよー!
うちの団員In率悪いんですけど・・・w
2010-04-12 Mon 09:40 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
