ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やりたい事がいっぱいすぎて困った

どうもー。最近、回避性能よりガード性能を取るkumanです
でも、どうしても・・ こいつにはガード性能より回避が欲しかったw

ナナさんとエナさんとチケヴォル
mhf_20100408_204240_372.jpg

ビタンビタンのガード方向がまず分からないっていうねw
えぇ無事に1乙しましたよ ありがとうありがとう 前からですけど、よく乙ってますw
火事場?しませんよ^^^


ナナさんが帰宅すると落ちた後にエナさんに、「何いくー?」って聞くと、
「うーん、うーんw」って唸ってるので、


「別に剛種でも剛種でも剛種でもいいんだよ?」って冗談で言ったら・・
「牙テオ^^」って、なんて簡単に言ってくれる子なんでしょう・・w

mhf_20100408_210352_835.jpg

あ、これはテオに行く前にガロウ・絶倫 ヌヌで行ったメモヒプw
メモなんてなかった

ってことで、二人で牙テオ「沼地の豪き炎」に行ってきましたよ
mhf_20100408_214621_982.jpg
ずっと前にシティで剛テオ連戦してもらった時に親方に言われた事を忠実に守ってます
正面から竜撃はあまり撃ちませんw


頭壊して、翼破壊して、尻尾切って・・ 倒せたー!ってか、アカムランス強いなw
いいなー!下さい。
mhf_20100408_214523_778.jpg

まぁ牙なんてなかったんですけどね・・
ナナ片手・おそらく8.0で出るテオハンマーの為に牙集めておかないと
また牙テオいこうねー 二人はスリルありすぎて困るw
mhf_20100408_214805_398.jpg

メシから戻るとシクレの情報が【演習ギザミ・ボーナス29+狩猟4 計33魂】
昨夜シクレの時間帯にSYUNちゃんと私しかInしておらず
(ケニさんもInしてたけど無反応w)求人で二人募集。お二方とも上手で助かったー!


ただ、一人は2時間一言も話してはくれなかったw


1ラスタ33魂 うまい!うますぎる・・ 十万石(ry
もうすぐ1000魂かな?とりあえず1000はいけそうでよかったー!このシクレだけで900w
mhf_20100408_224539_714.jpg

はぁ入魂もしたいし、オリンポスも作りたいし、ベル弓も作りたいし困ったあっぁぁあ!!
あ、剛ベルで入魂すればいいのか、なんだ簡単な事・・ では、なかったわorz
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ギザミシクレ再び | ホーム | イベクエラージャンと絶倫・餓狼+2装備>>

コメント

毎日、いろんな方とクエ行って充実してるわね☆
楽しさが伝わってくるわやることなんてありすぎるのにインが遅いのよねorz
あーラビィまだですか?w
2010-04-09 Fri 10:20 | URL | プップ [ 編集 ]
昨日はありがとありがとでした♪

シクレうまうまだったねぇ^^

プップさん今度いろいろあそびましょ~ね(*´∀`)ノ
あっ!これkumanさんのブログだったw
2010-04-09 Fri 14:32 | URL | ナナ [ 編集 ]
>プップさん
逆に誰もいないと寂しいっていうねw
ラヴィ・・ 待ち遠しいね
またジグさんが募集する時声かけてねー


>ナナナさん
私のブログでした・・よね?w
俺も仲間に入れてくれると嬉しかったり。。w
2010-04-10 Sat 21:32 | URL | kuman [ 編集 ]
アカムランスはあげませんっw
リーチ長でちょどいい長さで使いやすいし
属性値、攻撃力ともに高いからおすすめだよぉ♪
がんばってつくるのよw

牙ってなかなかでないねぇw
あれから何回かいったけれどあんまりでないしw
まだまだ牙テオいくと思うからまたいきましょ~
2010-04-11 Sun 05:26 | URL | エナ [ 編集 ]
>エナさん
頑張って作りたいけど・・ 進化槍があるから悩ましいw
でも、ランスの長いのは使いやすいよねー。下さいw

牙、俺もまだ足りてないから、いつでも誘ってー!
2010-04-12 Mon 09:38 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
