ナイスkuman!



スポンサー広告 |

新年の挨拶回り

皆様、お正月はダラダラ過ごされたでしょうか
皆様の事ですから、モンハンばっかりだったと存じますw 私もですけどねorz
mhf_20100104_023720_520.jpg

新年の挨拶回りを最近しておりましたー プップさんジグさんの夫婦ガンサーとヴォル変種
私ランスですが、火事場なんて怖くて出来ませんよ?^^;;;;
mhf_20100103_015832_201.jpg

モデ8のガンサーの皆様のとこにも行きました
ラー3頭ガンスで行ってみたり、謎透明バルカン近接にいってみたり
謎透明バルカンのメインは翼と胸の破壊だったかな
mhf_20100104_230537_866.jpg
私は討伐終了直前1乙 討伐画面はバルカンのメテオを食らって倒れてましたよ・・・
それ以前に怖すぎてウロウロしすぎたw
今年はどうやら1乙が仕様のようです あれ、どっかで聞いたk(ry

もちろん猟団ZEROでの活動も!ラー3頭にあばばばbしたりしてました
mhf_20100104_012858_157.jpg
逆襲クエ上から順番にガンスで行こうツアー開催
逆襲レウスでお時間となりました 次回は逆ディアからですね
逆ラーが最大の難関だよね・・・ こえぇ

まだ今年一緒にクエ行ってない人のとこにもちょこちょこ突撃しようと思っております
その時はよろしくねー 主にトリ氏 マーチン氏w
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ゲームが強制終了してしまう不具合 | ホーム | 2010年>>

コメント

1乙はうんぬんかんぬん ←それ俺のや
2010-01-05 Tue 11:55 | URL | SYUN [ 編集 ]
火事場が怖い?

そんなもんシールドはずせばおkだろjk
2010-01-05 Tue 12:33 | URL | どずる [ 編集 ]
>SYUNちゃん
俺のになるのも時間の問題
って、今年は出だし死にまくってて困ったw

>どずるん
シールド外さなきゃいけないのはアナタのヘヴィだろw
ガィーン! ズサーw
2010-01-05 Tue 14:14 | URL | kuman [ 編集 ]
ナイスkuman!!!
いや・・・それだけなんだ・・・・
2010-01-06 Wed 03:30 | URL | maachin [ 編集 ]
>どこぞの女帝様
ほんとにそれだけみたいだな・・・w
2010-01-06 Wed 14:16 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
