ナイスkuman!



スポンサー広告 |

再確認 やっぱラヴィは楽しい

どうも~。武器とか作りすぎて400万zまで減ったkumanです
カンストさせたのは遠い昔な気がします・・

ってことで、減ってきたお金を増やす為、逆ディア!
尻尾に当たってる気がする が、よく見ると俺の矢は届いてないw
mhf_20100406_205737_387.jpg


ソロは淋しかったので、ナナさんと行ってたんですけどねw
この子うまいわ、え?俺はディアの尻尾に当たってorz
mhf_20100406_211232_153.jpg


ナナさんとわかれたあとは、チケ補充に求人のチケティガ部屋に!
何戦かすると、SYUNちゃんから「Johnさんからラヴィのお誘いきたけどどう?」って・・

いきますいきます ラヴィ大好きです
ってことで、Johnさん・SYUNちゃん・私
@1人誰かいないかね?と・・ えーっと、居ました暇してると思われる人が


「マーチョンマーチョン至急応答願いますどうぞー」
「ラヴィいかん?@1枠空いてるんだけど」ってことで、マーチョン含めて4人でれっつラヴィ!


Johnさん、笛とか担いじゃうんですね・・ ガンスだけじゃ(ry
なんて酒場で話しながら武器を選択。「kumanは北斗しか出来ません!」って、SYUNちゃん・・


正解!w


一応近接も出来るように装備はあるよ!よ!ただ、実戦経験が0に等しいっていう
笛なんて前に2フェイズくらいやって諦めたからねw


ってことでラヴィ見つけて参加


やっぱラヴィ楽しいわ
この募集、変則PTだったはずなのに終わるのが早い早い これはこのままでは・・

mhf_20100407_002319_742.jpg

無事に98万5千ポイントでしたー!\(^o^)/ ksg
@1部位壊せてれば100万だったのに、顔が降りてこなさ過ぎた!!
それにしても笑った笑ったw

最後にチケティガにガンス4で行って終了ー!
ってか、マーチン いつ黄色ネームになったのですか・・ はいひと乙です
mhf_20100407_010745_174.jpg

ここまで書いててあれなんですが、Johnさんの名前出しまくってたけど許可とか貰って(ry
きっと小粋なジョークを交えて許してくれると思ってますw またみんなでラヴィいこうねー
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<イベクエラージャンと絶倫・餓狼+2装備 | ホーム | 極楽浄土でかつる!!>>

コメント

=さんの笛姿、貴重だったねw

昨日は色んな人を轢いたりかち上げたりした記憶が…特に片手装備してた方を…
この場を借りて深くお詫び申し上げます
2010-04-07 Wed 15:27 | URL | SYUN [ 編集 ]
自分だけヘタなイメージだして
ずるいじゃないですか~w
わたしのこともヘタって書い・・・
(・_・?)...ン?あれw
2010-04-07 Wed 15:39 | URL | ナナ [ 編集 ]
今度一緒に連れてってくだしあ^q^
ぜひ、寄生した(ry

ナイス!kumanを目の前で^^
2010-04-07 Wed 18:52 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
ナイスkumanバチ!
スズメバチのことクマンバチって呼ぶ地方もあるんだってさw
ちなみに民明書房刊によると「ナイスkumanばっち~」は
「キタナイさすがkumanキタナイ」って意味を指すって書いてあったw

なにが言いたいかっていうと、またラヴィ行こうね^^
今度はもっと貴重な乱舞姿を披露しちゃうよw
2010-04-07 Wed 21:17 | URL | John=Lobb [ 編集 ]
くまんさん^^前にも言ったけど、
INしてたら暇って思うのやめてくれないかな?
私そんなに暇人じゃありませんからー
ま・・・またラヴィ誘ってね・・・・w
2010-04-08 Thu 01:43 | URL | maachin [ 編集 ]
>SYUN氏
笛担いでるの初めてみたかもしれん
前にすれ違った時は北斗だったような気も・・w
突進された時、一瞬何されたんかわからんかったよw


>ナナさん
えぇ 私は下手なんで、上手なナナさんに寄生します^^
今週は逆ガノですよ?w 今後ともよろしくねw


>㌧兄さん
今度ジグさんが募集する時があったら是非ーw
こないだは行けなかったからorz


>=さん
キタ、Johnさん釣れたw
えぇ キタナイkumanバッチですが何か?w
また行きましょうねー 乱舞姿楽しみにしてますw


>マーチョン
こないだは来てくれてありがとねん
いや、Inしてたら暇だと思うのは仕方ない・・
また暇そうにしてたら声かけるからねw
2010-04-08 Thu 09:05 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
