ナイスkuman!



スポンサー広告 |

極楽浄土でかつる!!

極楽浄土の麻痺がはんぱなくてびびったkumanです
ほんとよく麻痺しますねー 楽チン過ぎてワロタ 一つ目のシビレ罠終わったらもう麻痺ってたw
mhf_20100406_010430_728.jpg

一応、極楽浄土の為に専用装備なんかを作ってみたりした
状態異常攻撃強化付けたいもんね、せっかくだしw


状態異常攻撃(毒/麻痺/睡眠)の属性値を1.125倍ってでかいよね・・
極楽浄土の麻痺元の値が410だからそれに1.125倍、461.25・・ 意味分からん


もはやどの位麻痺するのかkwsk!!
雷光だってよく麻痺したと思ったけど次元が違ったw


ってことで、作ったのがこれ
mhf_20100405_204745_750.jpg

カフ:匠カフPA1 ●
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナUムスケル   Lv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レギスFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 剛力珠 龍王珠 剛体珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 音無珠G

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,
耳栓,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化


高級耳栓が欲しい時は風圧小にして音無を突っ込むっていう・・どうなんだこれw
ちなみにCoreがあるともっといい装備になるそうですよ・・ ksg
まぁCoreよりはお手軽ってことでw


そしてラヴィ・・ Lv100が目の前までキター!!
まだ100に強化は出来ないんですけどねw 次来た時には必ず100にしてあげるからね・・
mhf_20100406_004609_630.jpg


そしてなぜかまだまだ先である700試験を受けてたりw
原種いる時に忘れないうちにやっておこうかなって思いまして^^ まだ650なのにねw
mhf_20100405_160641_932.jpg
ってか、また祭り始まるぅぅ!シクレだけは頑張ります!!w
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:3 |
<<再確認 やっぱラヴィは楽しい | ホーム | ネット復活ぅぅ&韋駄天なんてなかった>>

コメント

ヤマツランスの盾・・・
ミスドで見た事あるようなw

ラヴィのランス・・・ホシイナ~

2010-04-06 Tue 14:30 | URL | ナナ [ 編集 ]
僕は、この前、HR500になった日にもうHR600試験受けたよ。
2010-04-06 Tue 17:20 | URL | うらうら [ 編集 ]
>ナナ
違います これはポンデリングじゃ(ry
ラヴィランス欲しい?じゃあ一緒にラヴィいくかw


>うらさん
はやっ!!まさかその日とかw
でも、備えあればなんとかって言うから・・ ねw
2010-04-07 Wed 09:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
