ナイスkuman!



スポンサー広告 |

とりあえず生産だけ・・

休憩中に会社のPCにモンハンをインストールしてみたkumanです
ほんとごめんなさい だって 浮岳槍【蓮】生産だけでもしたかったんです・・


家帰ってもネットまだ繋がらないだろうしorz


会社にコントローラーなんてあるわけもなく、マウスとキーボードでの操作が大変w
これで狩りをするふぃんちくん恐るべし
たどたどしい足取りで工房にたどり着くとさっそく職人じじぃに注文

テキサスバーガーのセット、持ち帰りで
浮岳槍【蓮】を作って下さい どうかこの通りです
mhf_20100403_145444_734.jpg


テキサスバーガーのセット・お飲み物はコーラですね
mhf_20100403_144733_093.jpg


ってことで、強化もして極楽浄土になりました
mhf_20100403_145648_437.jpg

生産だけでも出来てよかったー 来週も来るかわからんもんね
これで明日の午後にでもネットが繋がってくれれば・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ネット復活ぅぅ&韋駄天なんてなかった | ホーム | 俺の韋駄天オワタ>>

コメント

どおりで・・・w
2010-04-03 Sat 19:59 | URL | ナナ [ 編集 ]
会社からインストしたんかいw
てっきりネカフェとかからインしてたりしてのかとww
早く繋がるといいね~☆
ラヴィ終わっちゃうぞw
2010-04-04 Sun 11:49 | URL | プップ [ 編集 ]
マックのコーラは至高
2010-04-05 Mon 11:41 | URL | SYUN [ 編集 ]
>ナナさん
どおりで・・とかw
もっとなんかあったでしょwww


>プップさん
会社から入ってみましたよw
ラヴィ帰るまでに戻ってこれたよー!!
ジグさんの募集行きたかったorz

>SYUNちゃん
コーラは至高 間違いない
2010-04-05 Mon 14:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
