ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺の韋駄天オワタ

どうもー。休日出勤中のkumanです

えぇ、私の韋駄天終わりました・・ 前の日記で少しやろうかなって書いてたんですが、
昨日の夜からネットが繋がらなくなったぁぁぁ!!


始まる前にオワタ\(^o^)/


どうやらネットのプランが終了するにあたってプラン変更をして下さいっていう
書面が届いていたようなのですが、随分前に来てたので、その時はスルーしたようで・・
3月31日でそのプランが終了、なぜか4月1日は繋がっていたっていうw

で、急いで今日会社からプラン変更の電話をしたのですが、
プラン変更してネットが再度繋がるまでには2、3日かかると・・

えーっと、土曜日から2・3日って火曜日頃どうやら繋がるようです^^
ちょっとヤル気になってた全俺が泣いた


ってことで、みなさん韋駄天頑張ってくださいね orz
ラヴィ・・ 今度会えるのはいつですか・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<とりあえず生産だけ・・ | ホーム | 牙っ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
