ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

牙っ!!

春ですねー、出勤途中に通る公園に咲く桜とかほんと・・
キレイだなって思える年になってしまいましたw
20100402075319.jpg

ついったーなんてなかった 分からなくて早々に戻ってきたっていうねw
ってことで、今日も元気に狩りの日々です

先日、アズさんがIn出来ない日らしくエナさんが一人でいたので、声をかけさせてもらって・・
逆レウス行ったら俺2乙したーw

いやー楽しいね、死んで申し訳ないw 俺ランス下手すぎワロタ
なんて話しながらクエしてると、ナナさんキター
mhf_20100331_000218_425.jpg

と思ったらジグもさんキターってことで、なぜか街テオですっテオ
エナさんガンスで初剛テオだったらしいのに、乙ることなく・・ 凄いよねー
mhf_20100331_003420_224.jpg

盛りだくさん過ぎてここで折り返すっていうね

一人猟団からあぶれウロウロしてると・・マックのホームに迷い込んだようですw
マックの人が多すぎて逃げ帰ってきましたw 個チャしてみるっていう臆病っぷりを発揮w
今デンデンと二人でクエしてるから来ちゃいなYOってことでお邪魔しました。


この二人とスカイプするとほんと面白いわ
エビがもたれかかってきたりします なんて恋人気分w
mhf_20100401_002508_756.jpg


そして斧 斧のかっこよさは異常
最後に牙テオなんて行ってない・・ 絶対だ 絶対だぞ
mhf_20100401_012913_739.jpg

ってことで、おやすみー これが一昨日のお話
ってことはエナさん達と遊んだのはその前かw 時が過ぎるのって早(ry


猟団で牙テオの日 私牙まったく出ないです・・飽きるので色々武器変えて連戦
水晶ハメ?知りませんw (剛テオ実装時に一回だけ)
最初はガンスで!ってか基本ガンスでしか行った事ないですorz
mhf_20100331_204341_701.jpg


笛で・・ 笛で剛テオとか久しぶり過ぎて泣ける
乙らなかったのが奇蹟w
mhf_20100331_210512_778.jpg


ZERO片手剣倶楽部に入るかはまだ未定 ってか、多分入れてもらえないw
mhf_20100331_220626_486.jpg


なんとか6個牙集まったー!これで今日ヤマツランス作れる!
麻痺オンラインでかつる!テオの証がまた30枚超えました・・

片手でも作るかなって、思ってたら、今度の8.0で剛テオハンマーが来るっぽい
これは証使わずに残しておくに決定いたしましたw


久しぶりに部屋主になってチケティガを求人で募集してみたりもしました
部屋主がガンスだとガンス担いでる人が入ってきてくれるっていう
色んなガンス持ち替えての連戦、楽しかったー たまには求人で部屋立てるのも楽しいね


っていうか、明日休日出勤が決定したぁぁぁ!!4月2日 15:30
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<俺の韋駄天オワタ | ホーム | 始めてみましたよ>>

コメント

剛テオなんて怖くていけねえし。
ただいまMACでは対ヒプ変種装備をこしらえて乱舞するのが流行りです
2010-04-02 Fri 15:50 | URL | フィンチ [ 編集 ]
爆乳ないんですか^^;

片手倶楽部はお預けですね…残念です…
2010-04-02 Fri 17:51 | URL | SYUN [ 編集 ]
>ふぃんち
ヒプ変種ほんと大好きですよね^^;;;
剛テオ、機会があったら行きましょうね・・ それまでさようなら・・


>SYUNちゃん
片手倶楽部なんて入りたくねーし!
モンハンにログインしたいだけだし!orz
2010-04-03 Sat 11:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。