ナイスkuman!



スポンサー広告 |

リンク追加&スカイピアス

風が語りかけます・・ うまい、うますぎる・・ 十万石饅頭
どうも~、埼玉銘菓なkumanです


このCM埼玉じゃかなり有名なんですけど、他の県だと知名度低すぎるらしい
全国区だと思ってた俺乙ーw


昨日はこないだランゴクエにご一緒させていただいた、
アズさんとエナさんに遊んでいただきました!相互リンクもお願いしよう。そうしよう
ってことで、ジャンプさせてもらったら。。

mhf_20100330_000436_576.jpg

ガノトトス変種になぜか裸・・ 弓ずるい!w
えぇもちろん失敗しましたよ、ガードで半分削られるとかガノ先生ぱねぇっすw


どずさんやナナさんが言ってたけど、このお二方のチャット面白いです
攻撃しながらチャットとかw 二人の間には日によって変わる若干の上下関係があるようですw

裸ガノ変種は無理ゲーだったのでそうそうに諦め、茶ナスメモに!
必死すぎてSSが一枚もないっていうね


この日のブレス回避確率5割w
ないわー、うん、一生懸命ダイブすることを誓いますw


で、もうすでに結構遅い時間だったので、リンクのお願いをしてみます
一生懸命お願いしてる風  どう見てもエナさんふんぞり返ってる・・wmhf_20100330_010225_398.jpg

快く承諾していただいのでリンク追加させてもらいました

アズの妄想絵日記。 ←アズさんのブログ
enalog-エナのMHF狩猟日誌- ←エナさんのブログ

アズさんのブログの弓カタログは弓に疎い私には非常に参考になります
エナさんのブログはSSの貼り方がうまくて可愛らしくて見やすいです

私は、両ブログどちらも楽しく拝見させていただいてるので、
よかったらリンクから飛んじゃえばいいと思うw

mhf_20100330_010500_932.jpg

お二方ともありがとうございました。
と、お別れしたあと、広場に戻って放置すると見事なまでに寝落ち・・ 春ですねーw
ここまでが昨日のお話


一昨日だったかな、イベクエのピアスクエがまだ終わってなかったので、ソロでやってました
あとスカイピアスだけだったので、下位レウスだしいけるかなってw

スカイピアスF:装填+10、聴覚保護+5、調合成功率+10、はらへり-5
これでスロさえ空いてれば!まぁ、イベクエですし、何かに必要になったら困るから(ry

mhf_20100329_005337_787.jpg

ソロなら火事場の睡眠ため3だろ!jk ってどっかで聞いた気がしたので大剣で。。
運気付けたかったし、睡眠属性でスロ空いてる武器を探してると・・


トレジャスブレイド!キタコレ!←前にやってたイベクエ大剣
1104・龍 300・睡眠 300・スロ3 強いよ・・ね?大剣普段使わないからわからんのだけどorz


スロ3のおかげで耳栓も運気も匠もつけるので、強化してみましたw
運気つけたところで5回クエにいったんですけどね・・ orz
5ラスタで終わるにしてもめんど(ry

今日は火曜日か、ランゴクエまだ全然やってないから消化してしまわないとだー!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<始めてみましたよ | ホーム | 弓・・ ハジマタ と思った時期もありました>>

コメント

県民ショーの次の日に色んな埼玉県民に聞いたけれど、みんな誰でも知ってるでしょう的なノリでビビったSYUNです、こんにちは

同じタイミングでトレジャスブレイドを強化していたことに、若干恐怖を感じております
2010-03-30 Tue 13:11 | URL | SYUN [ 編集 ]
これ、カッパーに近いけど強いよねー。
変種に対しては差がでるかもだけど、
スロ3だし、実際使い勝手はすごくいい気がする。

匠つけて剛ナズチソロいったけど、俺の腕でも寝かせて
頭に溜め3で勝てたよー。45ラスタだったけどwww

普通に大剣使える人なら、もっと全然速いはず。
イベントの武器の中でも良武器だと思っているどずでした。
信憑性ねぇー><;;;;
2010-03-30 Tue 13:14 | URL | どず [ 編集 ]
十万石饅頭?
やべー全く知らないw

地方で有名だが、全国では全くっていうの
結構ありますよねー^^;

ちょいちょい恥かいたことあります^^^^
2010-03-30 Tue 18:23 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました~^^
わけわからないまま脱がしてしまってすいません(*/∇\*)キャ
ステキナフッキンデシタヨ♪

十万石饅頭はわたしも知りませんねぇ。
埼玉のほうにいくことがあったら探してみまっす♪

2010-03-30 Tue 21:28 | URL | エナ [ 編集 ]
フィンチたん埼玉県民確認
俺埼玉だがその饅頭は食べたことがないwwwwwwwwww
2010-03-31 Wed 04:34 | URL | べっく [ 編集 ]
>テレビっ子SYUNちゃん
え?みんな知らないんですか?
あんなに有名なのに?と思ってた時期もありましたw
トレジャスブレイドをなぜ同じ日に強化したしw


>どずさん
剛ナズチソロとか行こうとも思いませんw
イベント武器の中ではけっこういいよねー
ってか、使えない子が多すぎるってだけですけど・・


>㌧兄さん
え?全く知らないの?それはやべーですよ?w
今すぐggr!! そしてネット注文するんだ!!w


>エナさん
えぇ 脱がされました、有無を言わさず・・
追剥ぎですね、わかりますw
埼玉の方に来なくても全国発売そろそろしますよ^^^


>べっくたん
まさかのフィンチ埼玉県民www ってか、
べっくたん埼玉っていう・・・俺も会社入ってから初めて食べたw
2010-03-31 Wed 09:24 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
