ナイスkuman!



スポンサー広告 |

弓・・ ハジマタ と思った時期もありました

どうも~。弓で行って41クシャ相手に2乙したkumanです
ないわーw ほんとないw

mhf_20100327_021151_794.jpg

最近トリことふぃんちくんが拡散弓にハマっているようです
で、グラの延髄を尻尾切りリタマラしてみたり、あと何したかな・・
金曜日の事すら思い出せないorz


あぁそうだそうだ、久しぶりにふぃんちくん・まーちん殿・けにー氏の4人とスカイプでキャッキャウフフ
最初ケニさんと話してて、いきなりふぃんちにかけてみようって話になって、
何も言わずにいきなりスカイプのコンタクトを送ってみると・・


「ほんと迷惑なんですけど」
「なんなんですか?」
「そういうところですよくまんさん」


めっちゃ怒られたー!!!!wwwww
まぁ冗談だって信じてる、じゃないとモンハン引退しちゃうw
それからマーチョンもスカイプ入ってみんなで話しながらクエしてたんだけど、

なんか攻撃したり、回避したりすると、
「さすがですよねー ブロガーさんは違うわ」

なんか発言すると、「そういうところですよくまんさん」「ブロガーは発言に責任持たないと」
なんなのこのノリw もう流れが酷すぎて一個一個覚えてないわ!!


笑いつかれた・・ もう疲れたよパト(ry


で、ケニさんが寝たあとに最初のSS 弓で41クシャ これ2戦目ねw
ちまたで流行ってるらしい弓で尻尾切り 俺の弓が始まるにはしばらく時間が必要なようです
mhf_20100327_021043_593.jpg

以下週末のSS
プップさん・ジグさんRさんと街剛テオ
mhf_20100328_134316_663.jpg


猟団で剛ベル
フィニッシュ時のSS ベルと一緒にHighを吹き飛ばす画 きもてぃー!けどごめんw
mhf_20100328_012252_406.jpg


Highとネカフェクエ
mhf_20100328_033537_484.jpg

ルビーノガンスの強化終わったー!と思ったらHighがルビーノの笛を作るとのこと
手伝えよ^^ って・・私のルビーノ手伝ってくれなかったくせに!

でも手伝っちゃう!ビクンビクン
確定で1枚しか出ないし、先は長いからゆっくり作るべさ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<リンク追加&スカイピアス | ホーム | 大地・海・空のピアス &ガンス新モーション「ヒートブレード」>>

コメント

そういうとこですよくまんさん!
あなたも有名なブロガーなんだからああいう不適切な発言はよくないとおもうよ^^

でもブロガーさんってほんと上手ですね尊敬しちゃいます
(∀`*ゞ)テヘッ

あ~ゆ~くれいじ~?
2010-03-29 Mon 19:33 | URL | フィンチ [ 編集 ]
俺もスカイプ呼べし^^^^^
2010-03-30 Tue 03:21 | URL | べっく [ 編集 ]
>トリ
えぇ不適切な発言があった事に対しては陳謝いたします・・
って、俺何言ったんだw

の~!ゆ~あ~くれいじ~


>べっくたん
今度話そうねー。俺、不適切な発言しまくるらしいけど、
それでもよければwww
2010-03-30 Tue 10:33 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
