ナイスkuman!



スポンサー広告 |

大地・海・空のピアス &ガンス新モーション「ヒートブレード」

ランポスを狩るのに5戦で飽きたkumanです
尖爪が剥ぎ取りのみとか考えたの誰ですか・・ ちょっと出て来いw
貢献P調合をこまめにチェックしておかなきゃだな


昨日はランポスから帰ってくるとべっくさんいた!たまたま?来てくれたの?w
少し話していると、べっくさんが「フロンティアクエの上3つは何?」と・・
「あぁ、ピアスクエだよー、今やってるイベントのだよ」

これですこれ
100324.jpg

最初に装備自由でランドピアス 次にランドピアス装備してマーレピアス
最後にマーレピアス装備してスカイピアスをゲット・・ 昔の勝ち組クエのようだw
お互いやっていなかったのでこれやってみようかってことに

まずはランドピアス

ドスファンゴの捕獲&ババコンガの狩猟
ドスファンゴの捕獲とか・・・ めんどくせーwww 大剣で7~8回切ったら捕獲してました
適当ですけど失敗しなかったんでまぁよしw 弱いから攻撃のしすぎに気を付けて
mhf_20100326_000331_047.jpg

報酬はキー素材の大地コインが出ます
確定で1枠2個・あとは基本報酬でも1個が数%で出るみたいですね
まぁ5回やれば作れちゃいます 性能は・・ orz

mhf_20100326_002730_347.jpg

ランドピアスF:耐暑+15、はらへり+15、スタミナ+10、とんずら+10
スロは0 ちなみに、3つのピアス全部スロ0とか泣けるw


作成出来たのでランドピアス装備してマーレピアスを取りに・・
ドスランポスの捕獲&ガノトトス亜種の狩猟 またドスランポスw


マーレピアスF:風圧+10、地形+10、耐震+10
もちろんスロ(ry

mhf_20100326_011829_482.jpg

べっくさんが大剣の真舞雷大剣【金鷲】だったのかな?
閃光で止めて溜め3を一回ドスランポスに当てたら捕獲出来ました・・ なんていうw
捕獲報酬で出ることがあるドスランポスの頭が地味に嬉しいw

mhf_20100326_011057_915.jpg


マーレピアスを作成したとこで時間も遅くなったのでおやすみの時間
とりあえずランド・マーレピアス作れたからよかったー

mhf_20100326_012430_167.jpg

期間はまだまだあるみたいだし、スカイピアスも作っておこうかな
性能的には使え・・る?のかな・・
それにしてもスロ0が痛すぎるだろ orz せめて1つ空けて欲しかった・・


-----------------------------------------------------------------------------

※追記 8.0のプレビューサイトが第一回目の更新がきましたね!

今回はガンスが強化される・新モーションが!っていうことでワクワクしてたらその内容が!!
噂では斜めに竜撃砲が撃てるとかなんとか・・ プレビューサイトを見てみると・・

ヒートブレード:竜撃砲の代わりに一定時間発動する
炎を纏ったガンスキター これに火属性が付いてたら火属性ガンスはどうなるんだ・・w
1.jpg

発動中は、切れ味が落ちない&会心率が100%
さらに、ガンスから噴き出す炎にも当たり判定が・・ ここで特殊リーチきたw
ガンスで特殊リーチは難しいと言われてきましたが、炎を出し続ける事で可能になったようですw
3.jpg

3連突きするくらいの時間は発動してそうですね
実際どのくらいの長さ発動してるのかがとても気になります・・
2.jpg

ヒートブレード発動中にも砲撃が撃てるみたいw
どういう構造なのかkwsk!!
4.jpg

これ他のプレイヤーに当たると、ふっとばすとかないよね?
飛ばしちゃうと使いどころが難しいかも・・? けどそれがまた楽しそうだw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<弓・・ ハジマタ と思った時期もありました | ホーム | ランポス祭>>

コメント

おしごとおちゅかれーん♪

って、えぇぇえええw
イベントのピアスってスロないんかww
つくスキルも補助的なのだから、これはきついねぇ。

とりあえずもらっとくだけ貰って倉庫行きかなぁ??
ある日突然シミュで引っかかってもいやだもんね;;
2010-03-26 Fri 11:40 | URL | どず [ 編集 ]
思わずジャンプしちゃいました^p^v
またよろしくでう
2010-03-26 Fri 19:00 | URL | べっく [ 編集 ]
ヒートブレイドは龍砲撃との交換みたいね

廃熱砲とヘビーバレルの換装みたいなものかな。

これを、新モーションと読んでいいのやら
2010-03-27 Sat 19:37 | URL | ザバ@鯖1 [ 編集 ]
>どずさn
一応やっぱ作っておきたいよねw
何に引っかかるか・・
あんま引っかかりそうにないけどねw


>べっくたん
思わずとか・・ ありがとうw
またついジャンプしておいでねw


>ザバさん
初めましてー コメありがとうございます
確かに新モーションではないかも知れないですね
ただ、ガンスに新しい武器が追加されるのは
やっぱ嬉しいですよね~
2010-03-27 Sat 22:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
