ナイスkuman!



スポンサー広告 |

2010年

皆様あけましておめでとうございます。今年も皆様よろしくお願いします!
mhf_20091231_002124_907.jpg
まだ今年モンハンしてない・・・
これ書き終わったらさっそくログインして挨拶回り・・・
って、会社となんら変わらないんだなw

年末は剛ガロン・原種ノノ連戦連戦!
前回の日記にも書きましたがガロンの紅玉が全く出なくてorz
SYUNちゃんに手伝って頂きました。
mhf_20091231_001848_343.jpg

武器変えて連戦
久しぶりのカイデンブレイドとフルミナントブレイド
これでわかったことがひとつ 俺に大剣は扱えないw
mhf_20091231_000641_815.jpg

連戦してもらったおかげで、じじぃのとこに・・・
おいじじぃ 俺に例のあれを
mhf_20091231_002136_854.jpg

やべぇ wktkがとまらねぇ
mhf_20091231_002128_033.jpg

北斗キター
mhf_20091231_002219_206.jpg

これは嬉しい!廃熱は遠ざかりましたが後悔はしていない(キリッ
試し撃ち 剛シェンさん
mhf_20091231_010605_542.jpg

と、年末での出来事
みなさま2010年もよろしくお願い申し上げます!!

あれ・・・ ガンス担いでな(ry
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<新年の挨拶回り | ホーム | 12%の壁>>

コメント

おい、PC大丈夫なんか…?w

今年も… よろ^^^^
2010-01-02 Sat 03:26 | URL | SYUN [ 編集 ]
あけましたおめでと~!
今年もよろしくおねがいしまん○
2010-01-02 Sat 15:02 | URL | フィンチ [ 編集 ]
明けてびっくりおめでと~
今年も宜しくお願いしてください!
2010-01-02 Sat 16:49 | URL | maachin [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
ハーヴェスト頑張ってねー
2010-01-04 Mon 14:11 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>SYUNちゃん
PC・・・ なんとかorz
今年もリアルにバーチャルによろしくw

>トリ様
今年はトラ年ですね^^
よろしくおねがいしま〇〇

>マーチンチン
今年もびっくりドッキリメカよろです
歳がバレるなおいw

>ケニさん
ハーヴェスト2セットゲットした貴方は神
のんびりがんばりまーす
2010-01-04 Mon 20:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
