ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ランポス祭

どうもー。最近下がっていたモチベーションが再び上がってきたkumanです
団員やフレのみんなとやってると楽しくて楽しくてw


今回、祭ポイント・証が倍・団長権限を譲っていただいたので祭ポイントうますぎる・・
えぇフィンチさん・マックの皆様ありがとう ここで言っておけば何も言われないはず


祭ポイントの使い道が軽く決定した感があります。青々とした青で生産素材のギルドシール
それを使って作成するアナキ装備!に使うだろうなポイント・・
mhf_20100324_212850_640.jpg

このクエ自体は簡単でしたねー。散弾超速射が光るクエでしたw
あばばばしてるだけ・・ 気持ちいい

生産素材・強化素材けっこうまぞくないですか?
私はドスランポスを全然狩ってなかったので生産すら出来てないっていうorz
今日からドスランポスオンライン・・ 萎えるなこれはw


広場でアナキクエを回していると、どずさんのフレの方々が!初めてお目にかかったと思い、
「はじめましてー」って言うと、「え あの夜のことを忘れたのね・・」とか・・


ノリがはんぱないですw


勝ち組クエのランゴスタを一回だけご一緒させていただきました。突然すいませんでした
ア○さん・エ○さんありがとう ブログしてるの知ってますよw あとでコメしにいってみますmhf_20100324_231932_481.jpg

Bっくたんも来てくれたけど、突然動かなくなり・・ 突然いなくなるっていう・・w
人多かったし重かったかな?昨日は一緒にクエ行けなかったのが残念 今度突然凸しよw
ガロウ火事場で二人で3乙しにいこうぜw わたしガロウないですけど^p^


工房見たり、珠詰め替えたり、チャットしたりしてると・・
えぇ、本人曰く優しさで出来てるナナさんw
mhf_20100324_235937_283.jpg

なんかしゃがんでたからしゃがんでみた、何してたの?これw
mhf_20100325_001755_782.jpg

2回ほどクエに行っておやすみの時間。少し放置してたらリアルに寝落ちしました・・
横になりながらのモンハンは危険だぞ!みんな気を付けろ!

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<大地・海・空のピアス &ガンス新モーション「ヒートブレード」 | ホーム | 出遅れた・・ けど!&定期メンテナンス 問題発生 >>

コメント

ふふw

コントローラーをポンッて置いたらボタンがかってに
押されたなんてのは内緒です♪
2010-03-25 Thu 15:32 | URL | ナナ [ 編集 ]
突然だったから・・・
初めてだったのですごく緊張しました。
でも・・・(///▽//)

っとw
こんなコト書くとコメント削除されてしまうっw
はじめまして、昨日は突然すいませんでした~
初めましてです。

そういえば、昔ホームステイしていたオーストラリア人に・・・
How about last night?
と聞いたら、「その言い方は男性が女性に言う決まり文句だよw」と大笑いされましたっけw

えっと・・・何の話してましたっけ?
2010-03-25 Thu 19:54 | URL | アズ [ 編集 ]
初コメ失礼します~^^

昨日&コメントありがとうございました~♪

横になりながらするのはやばいですねぇw
モンスターと戦ってるのか、睡魔と闘っているのか
よくわからなくなってしまいますしね♪
2010-03-25 Thu 22:30 | URL | エナ [ 編集 ]
横になりながら・・・

まぁ・・・クマさんたら・・・

(*・・*)ポッ
2010-03-25 Thu 22:34 | URL | Mineva [ 編集 ]
>ナナさん
ただ勝手に押されただけだったんかw
何してるんかと思って俺もしゃがんでしまったw


>アズさん
コメント削除はしないからww
何の話?あれでしょ 相互リンクの話でしょ?w


>エナさん
いつも睡魔とモンス両方と戦ってるハンターです
たまにどっちにも負けて(ry
また一緒にクエ行きましょうねー ベリル掘りでも可w


>どずさん
まぁあれだ・・
えーっと、何の話してたっけ?w
2010-03-26 Fri 01:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
