ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出遅れた・・ けど!&定期メンテナンス 問題発生

山手線のおかげでシクレ開始に間に合わなかったkumanです
電車乗ろうとしたら止まるとか・・ ほんといつもありがとうございます・・


動かないものは仕方ない。待ってるだけもつまらんってことでネカフェへ
カラ骨もなかったし、Inして一人で求人に部屋立てて遊んでました


すると「いつも暇してるkumanさんこんばんは」ってナナさんw
俺のモチベーションが下がってるのを気にして遊びにきてくれたみたいです・・


なんなのこの優しさw ありがとー
で、ネカフェからだったんでSSがないのは仕方ないw


逆バサ行ったり、レウス変種行ったりして遊んでもらいました
ナナさんがお時間になったので、「またねーノシ」って話してるとこにBっくたん登場w
↑微妙に伏せといたからw
ここもSSはもちろん(ry で、1クエだけ遊んでもらってネカフェをあとにしましたー
ガロウ火事場オリンポスとかBっくたんぱねぇっすw


家に帰ったらシクレの時間!山手線のバカヤロー
団では4人でシクレを回しているようだったので同じ組のジグさんに様子を伺ってみる・・
「ごめーん 人数ジャスト><」 りょうかーい 始まってしばらく経ってたから仕方ないですw


ってことで、フィンチさん フィンチさんシクレとかしてますか?
「シクレ?なにそれ うまいの?」「クッキーかなんか?」えぇ聞いてごめんなさいw


けど、「ココ!」って個チャをもらって飛んでみると・・
マックのみんなが一緒に行ってくれることに!ありがとー ありがとー


ってか、この格好ほんとひどい・・。どうやらエビが大好きなようです・・
デンデンことbrandenさん
mhf_20100324_003927_970.jpg
掲載許可いただいてなかったので、すでに晒してる人だけSS載せさせてもらいます
太刀4で行ったりしたけど、みんな火事場大好きなようでサクサク回していただきましたw
楽しいし早いしw 同じ組でよかったw

このセンスに脱帽です
SS撮るなら今だけだぞ!的なポーズとってますよ、このエビw
mhf_20100324_010447_983.jpg

うん・・ センスよすぎて人より2歩も3歩も進んでるんだろうね・・
フィンチさん・brandenことエビさん・ST○○○Aさんありがとうございましたー
mhf_20100324_010710_471.jpg

シクレには出遅れたけど、楽しくシクレ回せてよかったw

---------------------------------------
今朝どうやら定期メンテナンスで不具合?問題?が発生したようです

2010年3月24日(水) 10:00から開始予定の定期メンテナンスにおいて、
1時間早い9:00に定期メンテナンスが開始されてしまう問題が発生しておりました。

【問題への対応】
●「第26回狩人祭」について
2010年3月24日(水)定期メンテナンス開始まで入魂祭を実施中だった
「第26回狩人祭」につきましては、以下の対応を行なわせていただきます。

・祭ポイント:付与される祭ポイントを、一律で「2倍」とさせていただきます。
        また、取得できる祭ポイントの上限値も「10,000」まで引き上げられます。

・祭典の証:授与される祭典の証を、下記のとおりとさせていただきます。
        負けた組:通常の勝った組相当  勝った組:通常の2倍

---------------------------------------

えーっと・・今回の問題が発生したことへの補償のようですね
これによって負けてもポイント倍!証が通常時の勝ち組と一緒!っていうミラクルw


うちは今回勝ち組なので・・ 証50枚!
今回、祭ポイント倍の権利をいただいてるので・・カンストキタコレ!!


これで強走薬Gとか栄養剤Gとかたくさん交換しよw
なにはともあれみなさん狩人祭お疲れ様でしたー!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ランポス祭 | ホーム | なんかモチベーションが>>

コメント

こんばんは~♪
祭りお疲れ様!!
昨日はチャット旦那にくれたのにすまんの><。
人が足りなくて手当たり次第探して見つかった後だったというorz
勝ち組クエスト行こうね~(≧▽≦)
2010-03-24 Wed 17:31 | URL | プップ [ 編集 ]
だれのおかげで勝てたかもちろんわかっているよのう
2010-03-24 Wed 21:07 | URL | フィンチ [ 編集 ]
べっ○くたん・・パネェw

アナーキー、昨日もありがとー♪
とりあえず小部屋に追加されてたから
強化素材みてみたよー^^

・・・ロビーに使うか
2010-03-25 Thu 10:08 | URL | どず [ 編集 ]
ひまひまなkumanさんこんにちわ・゚゚(ノД`)

いつも手伝ってもらってありがとうです*(ノ^∀^)ノ*♪
なにかあったらバファリンですよwww
2010-03-25 Thu 10:20 | URL | ナナ [ 編集 ]
>プップさん
初勝利おめでとー!
勝ち組クエ是非一緒に!ランゴですけどw


>ふぃんち
えぇその節はお世話になりました・・
マックの皆様のうんぬんかんぬん gj


>どずさん
強化素材・・ おいぃ!これはまぞいwww
強化頑張ってみます・・


>ナナさん
いつも暇ですいません・・
いえいえ、俺もこっそり便乗して揃ったりしてるんでw
ではノワール作成に取り掛かろうかw
2010-03-25 Thu 11:00 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
