ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なんかモチベーションが

今週末は人に声かけてもらったり、声かけたり、シクレが来ないと放置しまくりだったkumanです
なんだろ、なんなんだろう・・春だからかなw

それでも、一応逆バサしたり、採取してみたり・・
逆バサ二人だとグラもバサも一穴で捕獲出来ちゃうっていう楽チンっぷりにびっくり
500万まで減ったゼニーが750万まで戻ってきた。マーチョンありがと

広場うろうろしてると、以前スカイプもしたうらうらさんが!!
えぇ。遊んでもらったりしてましたよw それに相互リンクもしていただけることに。

------------------------------------------------------------------------------
うらうらのまた死んでしまった ←うらうらさんのブログ
リンクしていただきました。今後ともよろしくお願いしますね~。
うらうらさん結構好きですw 体育会系のノリみたいな。押忍!とかw
------------------------------------------------------------------------------

潮干狩りに行く前にドスランポス変種を狩るマーチン
後ろから急いで剥ぎに来る、うらさんw
mhf_20100322_091712_723.jpg


二人ともお出かけした後、暇してると「暇なんでしょ?w」ってプップさん・・
プップさんジグさんにはほんといつもチャット飛ばしたりしまくりw ほんといつもありがとう
そして、乙ってごめんw
mhf_20100322_134920_871.jpg

話してると、久しぶりに復帰したフレも呼んでいい?とプップさん
人が増えるのは大歓迎です。どぞどぞ!と言い来たのは・・・Extremeさんでした


許可なく名前出します。えぇ簡単に出してみます
NGでしたらこっそりふざけんなよ!とご一報ください 光の早さで訂正しますw


角やら宝玉やら欲しいってことで、テオ連戦
連戦中に紅組のシクレが確定したようです。狂食の権化(パリアプリア)捕獲で25+8魂で33魂
Extremeさんの団の人が誰もInしてないとのことでしたので、プップさんとお手伝い
もうパリアプリアの素材で困ることはなさそうですw


夜は自分達のシクレ 演習ドド(ギルドからの試練)討伐で27+6で33魂
だいたい4ラスタから5ラスタで終わる感じだったかな
じぃちゃんにお守りもらって1乙まで出来る安心感 1乙も出来ないんじゃ失敗怖いもんねw
mhf_20100322_232027_514.jpg

なんだかんだでもうすぐ2000魂。これくらいで勘弁してくださいorz
それにしても・・・ なんだろう、やることたくさんあるはずなんだけどなー


はっ!ラヴィがいないから・・なのか・・
とりあえず、ハーヴェスト作成をちょこちょこやっていこうかな
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<出遅れた・・ けど!&定期メンテナンス 問題発生 | ホーム | なんでまたそんな無茶を・・>>

コメント

潮干狩り・・・ベリル掘ってる気分でした・・・・
100匹くらいは取れたよ!
今もバケツの中で、争う事無く元気にしてます。
2010-03-24 Wed 07:31 | URL | maachin [ 編集 ]
この前はありがと~。
おかげで完成したグラファイーオスが大活躍!
する予定です。
また遊びに行きま~す。
2010-03-24 Wed 09:05 | URL | うらうら [ 編集 ]
>マーチョン
バケツの中で蠢くアサリ・・
砂抜きはちゃんとしてねw


>うらさん
こちらこそありがとうございましたー
大活躍させてあげてねw またいつでもどぞどぞw
2010-03-24 Wed 12:53 | URL | kuman [ 編集 ]
俺今回がんばったから、過去2回の失態とコーヒー代をチャラにしてくださいお願いしますお願いします…
2010-03-24 Wed 14:17 | URL | SYUN [ 編集 ]
>SYUNちゃん
今回の3000魂はgjでした!!
今年入って2勝とか、どうした!なにがあった・・・w
2010-03-25 Thu 10:56 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
