ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なんでまたそんな無茶を・・

どうもー。最近ハンマーもこっそり楽しいなって思ってきたkumanです
ネブララピス作ってからちょっと楽しさに気づきつつありますw

今日はナナ槍を持ってなかったので、入魂がてら剛ナナに
20枚必要だったけど、15戦くらいで終わりましたw 報酬術ウメー!そして剛翼 
mhf_20100320_181546_064.jpg

ちなみに15戦ほどして出た剛翼はSSに撮った一枚だけでした・・ 剛翼orz
証は集まったけどナナの角がなかったので下位ナナに!初めて0針出たw
mhf_20100320_173806_220.jpg

そんなこんなでナナ槍も作り、ドドン笛も作って所持ゼニーががが・・
先週カンストした気がしたけど、もう半分ないっていうね 恐るべし 剛種武器!!


で、モデ8にもまたお邪魔してきました・・
これがほんと軽率な行動過ぎたw


行って少し親方やフレのみんなとお話してると、人数が5人、当然2:3になるわけです
最初に「4:1でkumanさんソロだね^^」 って言われたのは言うまでもない


で、ここで親方が突然「くまんさん 俺とれあ4で ルーツいこぜ」・・ え
意味わからんしw 何がなにやらw
親方ほんと無茶言います でも、無茶言えちゃうほどうまいしほんと尊敬してますです


ただ、「二人でルーツ ガンス レア4 全破壊」 修行すぎるwww
言っておきますが、私ガンスでルーツは苦手です! バルカンもこわいこわい


そんなこと言っても問答無用なんですけどね^^
このノリがモデ8のいいとこなんだ・・と・・w


結果人数も増え4人でレア4縛りのルーツ全破壊にいきましたよ
親方・マーチョン・白影さん・わたくし
mhf_20100320_020812_970.jpg

俺の必殺チキンプレイによりなんとか乙らずクリア
切り上げ砲撃で顔とか翼とか破壊するんだけど、味方をこかすのでほんと注意が必要
私の切り上げでこけた親方がルーツの攻撃を・・ごめんなさいごめんなさい 粉塵がぶ飲みw
mhf_20100320_021229_620.jpg

全破壊出来たけど、ほんと足引っ張りまくりw
失敗しなくてよかったー 失敗したら絶対寝れなくなるとこだったw

これで気持ちよく寝れる・・ zzz
mhf_20100320_102200_161.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<なんかモチベーションが | ホーム | スクリーンショットコンテスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
