ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

スクリーンショットコンテスト

どうもー スクリーンショットコンテストに応募しようか悩んでるkumanです
Nポイント欲しいじゃん?ってことで、昨日はケニさんと撮影会を開いてみました

ケニさんとの撮影楽しかったなー
やってみると分かりますが、考えた構図を撮影するとかなかなか大変な作業
しかも少ないチャンスをものにするのが大変すぎるw

失敗しまくってこんなのや
mhf_20100318_224757_346.jpg

こんなのはいっぱい撮れましたw
mhf_20100318_225023_121.jpg

思い通りに撮影っていかないなーって、ベンジャミンさんとか凄いなって思ったw
でも、撮影した中にいいのがあったので・・

投稿してみた!!スクリーンショット掲示板に!
タイトルとか考えるのがめんd(ry タイトルで一目瞭然にしてみるテスト
ついでにブログのURLまで晒してみたw

SYUNちゃんと相談して色々決めて・・
これはひどいw って笑いながらの初投稿 まぁ知り合いが見てニヤニヤしてくれればそれでいいかなw
本文はケニさんが淋しそうに独り言いってたものを使わせていただきましたw
mhf_20100318_224946_411.jpg



いやー、楽しかったw



そういえば、ケニさんと撮影したの使ってn(ry
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<なんでまたそんな無茶を・・ | ホーム | ドンちゃんの捕獲・・ めんどいのに8魂>>

コメント

「私が使うことによって最弱になる」も捨てがたい…

優勝したらNPでコーヒーとタバコ買ってください
2010-03-19 Fri 11:45 | URL | SYUN [ 編集 ]
スクリーンショット掲示板トップに確認!!

これは優勝間違いなしなのでは?w
2010-03-19 Fri 12:37 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
>SYUNちゃん
それは俺がどんだけガンス使えないかが露呈す(ry
優勝しなくても買ってあげてるだろ^^


>㌧兄さん
新規投稿者がいたから今は2番目を確認w
少しでも誰かがニヤニヤしてくれたらいいな程度なんでw
見てくれてありがとー
2010-03-19 Fri 13:11 | URL | kuman [ 編集 ]
お邪魔します!
SSコンテスト、掲示板拝見しましたっ。
タイトルが・・・タイトルがぁ(*´д`*)

作品を作るという目的もありますが、
撮影を通して、フレさん達と構図をいろいろ考えたり、
出来上がったSSを、みんなでニヨニヨしながら見たりというのも、
本当に楽しいですよねっ。

またSS、しゃがみ撮りさせてやってくださいです!

2010-03-20 Sat 18:34 | URL | benjamin [ 編集 ]
>ベンジャミンさん
フレとSS撮るっていう楽しさを知りましたw
見ていただいたなんて・・ 光栄です
また一緒にクエいきましょうねー
2010-03-21 Sun 02:19 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。