ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ドンちゃんの捕獲・・ めんどいのに8魂

初日の入魂は50程度のkumanです。うん、頑張ったw

昨日は特にすることもなく入魂適当にしようかなーって思ってたんだけど、
今週末伝説のじじいが来る事を思い出し、ケニさんにお願いして剛ドンちゃんを狩ってました

ドンちゃん捕獲で8魂 ドンちゃんの捕獲ってめんどくさくないですか?
罠の目の前でバックステップしてかわすし!!
とりあえず罠置いてかかったら捕獲、かからなかったら討伐してましたw
mhf_20100317_211130_287.jpg


狙われてる・・
これ討伐画面だからよかったけど、討伐画面じゃなかったら乙ってるんじゃ・・
mhf_20100317_212045_720.jpg

ドンちゃんの証が@1になった頃、フレのBさんが暇過ぎたようで遊びに来てくれました
↑一応名前伏せておいたよw
ケニさんとBさんと3人で剛チケ巡り
適正ドドブラ・適正バサ&ドスイー・剛チケヴォル・剛チケアクラ・剛チケラー


適正バサ&ドスイーは初めてだった・・。ドスイーオス変種タフ過ぎるだろ!
エリアチェンジ繰り返すから体力回復して無限ループに入りかけたorz


ドスイーオスを先にやったんだけど、倒した瞬間、「メインオワタ」って口々にw
ここでケニさんのお風呂の時間・・ 長かったからPSPもやってたに違いない・・


ここからBさんと二人で!剛チケヴォルから二人とか明らかにきついだろw
死んだら火事場やめますと告げて、二人だし最初は火事場で!5分経たずに乙った\(^o^)/
自分のPSの低さにワラタw


無事討伐して剛チケアクラ・・ なんの試練?ってくらい大変なクエ連発ですよ
尻尾切りなんてなかった 回復の連鎖にやられてとりあえずの討伐 倒せれば・・ ね・・w
mhf_20100318_000516_032.jpg


最後にエクストラに隠されてたチケラー。尻尾も切って角も壊して、満足した・・
この二人になってからの3つのクエで1時間半はかかった気がするw
mhf_20100318_004634_644.jpg

二人で失敗せずにクリア出来た事が嬉しかったなー。乙るのはほとんど私なんですけどねorz
大変なクエばっか付き合ってくれてありがとw


今日は何しようかなー
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<スクリーンショットコンテスト | ホーム | 今日から入魂祭だが、すでに来週が気になる!>>

コメント

Bです。先日はありがとうございました。
また遊んで下さいね~^^
2010-03-18 Thu 12:39 | URL | maachin [ 編集 ]
>えーっと、Bさん?
どうもー こないだはありがとうございました^^
ところで、名前に一文字もBって入っt(ry
2010-03-18 Thu 13:06 | URL | kuman [ 編集 ]
ケニーブラッkumanです^^

昨日はお疲れ様^^風呂で寝てた^^
戻ってきて一人で団チャでしゃべってて寂しかったです^^
2010-03-18 Thu 13:41 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>ケニーブラッkumanさん
独り言の団チャとか切なかったです・・w
また撮影会しようねー
2010-03-19 Fri 09:07 | URL | kuman [ 編集 ]
1時間30分かかって3枚www
いや。チケの枚数じゃないんだよ
共有した時間の問題さ^p^
またやろうねぇ~( ゚∀゚)
2010-03-20 Sat 04:05 | URL | べっく [ 編集 ]
>べっくたん
良いこと言う・・だと・・w
そうだねー またやろうねー♪
2010-03-20 Sat 10:26 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
