ナイスkuman!



スポンサー広告 |

今日から入魂祭だが、すでに来週が気になる!

どうも~。今回は蒼組なkumanです
周りに蒼組の人が結構いるので、シクレとか人足りない時は大助かりなんじゃ
なんて・・思ってたり、思ってたり、思ってたりです

入魂祭ももちろん大事ですが、すでに私は来週が・・理由はこれ!
アナキ

前から新防具として紹介はされているけど、
いつ実装されるんだ!って思っていた人がけっこういたはず!ケニさんとかw
あれいつなん?あれかっけーよね。とか、何度聞いたことかw

そんなケニさんをはじめけっこう待ったアナキシリーズが来週から作れるようです
知ってる人多いだろうけど、参考までにアナキシリーズのスキル

スキル

なんか・・ 凄い使えそう・・
ガ性や風圧とか付いてるし、ガンス装備に使えそう。見た目もけっこうかっこいいですよねw
ケニさんがすぐ作るはずだから便乗しよう、そうしよう


※追記 ネットを探してみたら色々見つけたので載せてみる

剣士
アナキヘッド:   龍耐性+4 風圧+4 調合成功率-2 広域+5 攻撃+5 
アナキジャケット: 龍耐性+4 風圧+4 調合成功率-2 ガード性能+5 睡眠剣+5
アナキアーム:  龍耐性+4 風圧+4 調合成功率-2 ガード性能+5 研ぎ師+5
アナキウエスト:  龍耐性+4 風圧+4 調合成功率-2 ガード性能+5 防御+5
アナキグリーヴ: 龍耐性+4 風圧+4 調合成功率-2 広域+5 気絶+5


ガンナー
アナキバンド: 龍耐性+4 調合成功率+3 効果持続-2 回避性能+5 達人+5
アナキスーツ: 龍耐性+4 調合成功率+3 効果持続-2 装填数+5 反動+5
アナキガード: 龍耐性+4 調合成功率+3 効果持続-2 装填数+5 散弾強化+5
アナキベルト: 龍耐性+4 調合成功率+3 効果持続-2 装填数+5 貫通弾追加+5
アナキブーツ: 龍耐性+4 調合成功率+3 効果持続-2 回避性能+5 精密射撃+5

全部位スロ2みたいです。剣士の腕とかアツいな・・
ただ、気になるのがクエスト名。「青々とした青」どんだけ青いのか・・
まぁなんも見た目変化ないんでしょうけどw


団長から不吉な一言「2%じゃなきゃいいけどね・・・」
また求人にこもる作業が始まらない事を祈ってますorz


前から思ってたんですけど、なんで防具変えると髪型まで変わるんだ!
神楽とかスキルいいけど、卑弥呼さまぁぁぁ!って叫びたくないし、作れないw
神楽、性能はいいんだよな・・


とりあえず、今日から入魂祭だから、祭ポイントの為に少しがんばろっかな
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ドンちゃんの捕獲・・ めんどいのに8魂 | ホーム | 初めてのスカウト>>

コメント

アナーキーなアラーキーが穴開き

ただ言いたかっただけ 後悔はry

あまり見た目を気にしない僕でも卑弥呼だけは抵抗があります…
2010-03-17 Wed 16:32 | URL | SYUN [ 編集 ]
いよいよ来週か・・・
アナキと一緒に卑弥呼つくっちゃいなYO
2010-03-17 Wed 18:17 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
何気にガンナーの散弾強化が気になるwww
2010-03-17 Wed 19:44 | URL | どず [ 編集 ]
>SYUNちゃん
見た目ひどくても気にしないのに、さすがに卑弥呼は抵抗あるのか・・w
採取装備の見た目は許せてるのが不思議w


>ケニさん
アナキは便乗させてねーw
卑弥呼作ったよ、まだ一度も被ってすらないけどw


>どずさん
散弾強化・・ ラヴィFX腰を作ったどずさんに隙はなかった
でも、散弾ってキリンくらいじゃ・・w
2010-03-18 Thu 10:50 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
