ナイスkuman!



スポンサー広告 |

初めてのスカウト

どうもー、明日からラヴィがいなくなるのでとても淋しい気持ちのkumanです
進化武器のLvが98になってもう少し!ってところであおずけ・・俺、Mじゃないよorz
討伐で3魂でもいいから残して下さい。お願いします。


とりあえず、昨日は1ラヴィ行ってきましたー!
SYUNちゃんとケニさんと私の3人で@1人ってとこで誰もいないっていう・・


ここはスカウトするしかない!!
ってことで、大討伐参加者の方に声をかけさせていただきました


前は自分が声かけられてドキドキしたんですけど、
今度はかける側になってドキドキすることになるとは思ってもいませんでしたw


めっちゃ緊張した・・ 初めての方に声かけるって緊張しまくりですよほんと
最初に声かけた人はもうPTが決まってるようで断られたorz


でも、丁寧に、また次の機会がありましたらうんたらかんたらって言ってもらえて
次にまた声をかける勇気をもらえた気がしましたよ! いい人でよかったw


次に北斗の方に声をかけるとまだ決まってないとのこと
現在 笛1 ハンマー1 北斗1なんですけど、一緒にいかがですか?って聞いてみた・・
OKもらえたよー!!めっちゃ安心した。ここで俺の大討伐はオワタw
mhf_20100304_231400_718.jpg

声かけさせていただいた方も9フェイズに入る前に100万確定したようで安心したー!
また見かけてPT決まってなかったら声かけさせてもらおw


もう23時過ぎだったので、もう1ラヴィは無理と思い、3人で適正ディア
SYUNちゃんが初だったみたいなので・・。これは楽しみ ニヤニヤ


出発したらこれは・・ ちんまいディアいたw 小さすぎるだろ!!
最小金冠ゆゆうの更新です^p^
mhf_20100315_233045_475.jpg

ここでスタミナ飲料を忘れた私にケニさんが強走薬をくれようとした瞬間、
ケニさんが回線落ちっていう楽しい出来事もあったりなかったりで無事捕獲して終了
なんかこの3人だけってひさびさだった気がするw


なんだこれ!なんだこれ!!って言いながら乙るSYUNちゃん・・
うん、爆笑でしたw 


落ちたケニさんが消化不良だろうってことで、最後に適正金レイア
けっこう岩かわすのが楽しいわ 頭壊す為に正面に入る瞬間がたまらないw
mhf_20100315_235516_637.jpg

うちの団長はやっぱり1乙が仕様のようですw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<今日から入魂祭だが、すでに来週が気になる! | ホーム | 昨日載せきれなかったSSたち>>

コメント

リロードを何回もやりなおしさせるkumanさん、こんにちは
1乙ですめばいいですがね… ケッ

ちんまいって何よ 下ネタ?ねぇ、下ネタなの??
2010-03-16 Tue 13:00 | URL | SYUN [ 編集 ]
>1乙で収まらないSYUNちゃん
絶対言われると思ったw
猟団でキレイに揃ったSSってなかったからさ
結果揃わないっていうねw
下ネタ?え?発想が卑猥ですよ^^;;;
2010-03-16 Tue 13:07 | URL | kuman [ 編集 ]
時は満ちた!
ついにクマサンが貼り主に!!
2010-03-16 Tue 19:38 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
貼り主?募集主?募集主なら俺にはむーりー!
俺はマーチョンに期待してるw ラヴィいなくなったけど・・
2010-03-17 Wed 13:49 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
