ナイスkuman!



スポンサー広告 |

昨日載せきれなかったSSたち

夕方寝てしまい、寝たのが午前4時で7時起きだったkumanです
眠い・・激しく眠い・・。それも楽しすぎるモンハンが悪いと思うんだ・・


載せきれなかったSSを貼る前にまず昨日の事からー!
昨日はする事なくブラブラだらだら・・。逆グラしては動画見たりコンビニ行ったりw


夜にふとジグさんの現在地を見ると求人にいる様子
部屋名が「裸ガンス^^」なんて楽しそうな部屋にいるんだ・・ とw


3名が部屋に居る様で、もしや1枠空いてるのかな?と個チャ送ってみたり
すると「かもーん^^」って返事が来たのですかさずジャンプ!
すると・・惇兄さんいた!w
mhf_20100315_011208_238.jpg

ブログはちょこちょこ拝見してる方でまだ会った事はありませんでした
惇兄さん・・ 惇さん・・ 兄さん・・ 呼び方に悩む方は初めてですw

時間も遅かったのでさっそくクエに、双火槍!ですよねー!
mhf_20100315_003100_174.jpg

カオスは楽しいけど、疲れがはんぱない・・
2回くらいがちょうどいいと思ったw 1乙してごめんw

もう遅い時間だったのでみんなおやすみの時間
また遊んでくださいねー!

久しぶりにモデ8にもお邪魔させてもらいましたそこにいくと必ず居るって、
安心感がぱねぇっすw ↓適正銀レウスw 怯まない怯まない
mhf_20100314_231350_538.jpg



以下載せられなかったSSたち


適正ディア 岩のガード方向どうなってるのかkwsk!!理不尽すぎる・・
ただ、報酬はうまかったり・・
mhf_20100312_011429_662.jpg

いのししを守る会発足
mhf_20100313_015314_667.jpg

発足なんてしてなかった 夕飯はいのしし鍋
mhf_20100313_021204_380.jpg

二人並ぶと顔が濃すぎるようです・・
mhf_20100312_155514_114.jpg

ケニさんがもうすぐイエローネームということで上がるまでクエ連戦
ケニさんにモデ8の親方から伝言「はいひと乙です^^」との事です・・ あれ?
親方ってイエr ゲフンゲフン 「はいひと乙です^^」
mhf_20100314_033547_548.jpg

作ったけど、使ってなかった銀レウスガンス
やっぱかっこいい
mhf_20100314_025540_412.jpg

レベル100まで頑張るんだ・・ ここからが長いんですけどorz
mhf_20100314_033227_652.jpg

今週は入魂祭か うちの猟団は蒼組ですよ・・
今回はどずさんが組み分け抽選した模様です。結果が楽しみです^^
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<初めてのスカウト | ホーム | 遊び放題 いじられ放題>>

コメント

はいひとです^^こんばんはー

HRあげ手伝ってもらってありがとー
ほんと助かりました^^今日はINするからラヴィいこうぜー
2010-03-15 Mon 13:15 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
おい… 俺ディアやってねぇ…

ラヴィ@2回つれてってください
んー今週は20:00~22:00くらいのでお願いします
是非お願いします 早く家に帰ってください 早く…
2010-03-15 Mon 14:34 | URL | SYUN [ 編集 ]
>はいひとさん^^
こんにちはー
今日20:00~22:00の間にいこうかw


>SYUNちゃん
早く帰ります・・
色々ご事情がありそうなので・・ まぁ気を落とすなw
2010-03-15 Mon 16:04 | URL | kuman [ 編集 ]
昨日は突然の訪問ありがとでした~^^
あまりに突然でテンションMAXでしたよw

呼び方は皆呼んでる「とんにー」と呼び捨てで
おkですよ~
さん付けが逆に違和感がw

えっと~ブログリンクしてもよろしいですかい?w
2010-03-15 Mon 19:36 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
初コメ失礼します。

これだけはいえる。
トンニイと違う組ならカツル!!!
2010-03-15 Mon 20:41 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
こんばんみ♪
昨日は、来てくれてありがとう~☆
カオスが楽しかったわww
うちも蒼組なので、一緒にまた朝シクレとか会社休んだら行こうね~w
2010-03-16 Tue 00:40 | URL | プップ [ 編集 ]
>㌧にーさん
こちらこそありがとうございましたー
リンク大歓迎ですよ、うちも貼らせてもらいますね


>通りすがりの3鯖どずるん
違う組なのか・・ これはもろたなw


>プップップさん
片羽も蒼組かー!今回周りに蒼組が多くて助かるなー
会社休むか・・ 仕方ないw
2010-03-16 Tue 09:05 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
