ナイスkuman!



スポンサー広告 |

遊び放題 いじられ放題

どうもー 最近青チャでも容赦なくいじられるkumanです
大討伐チャットしかり、ほんと・・ ありがとうw
金曜から有給で休みだったので遊びまくり、引きこもりまくりですw
mhf_20100312_205113_967.jpg

最近スカイプ友がなんか増えてきたw
フィンチさんからスカイプする?って誘ってもらってその日だけでも3人と話したかな?


楽し過ぎる・・ デンデンさん・うらうらさんありがとー!
楽し過ぎてその時のSSなんてなかった
よくわかったのが、フィンチはよくしゃべるw ケニさんと一緒だなw
mhf_20100312_211723_517.jpg

その後、ベンジャミンさんが来てくれてみんなで珠クシャ
クシャが寝に帰って戦ってるとチャチャが2匹!!ギャーギャー俺が言ってると、
デンデンさんがチャチャ討伐に・・ チャチャ攻撃してる間にクシャの一撃で・・w
やさしさ感じたよw ありがと
mhf_20100312_182907_393.jpg


ベンジャミンさんが最近ハマっていうという剛ドンちゃん 二人で
粉塵飲んでもらいまくりw ありがとう おいしいとこだけいただきましたw
mhf_20100312_192328_994.jpg


たまりまくったSSは明日また載せるかな
あ、そういえば、猟団員にお知らせが来てたね・・
mhf_20100314_031649_369.jpg


イエローネームになったケニさん・・見慣れないわw
mhf_20100314_032026_319.jpg


初めてカンストした・・ 逆グラ疲れたよー!!
mhf_20100314_154059_608.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<昨日載せきれなかったSSたち | ホーム | ガンスMAD>>

コメント

・・・kumanさんいつまに
そんなにお金持ちにw

一緒に逆グラ行くんですから
お金減らしといてくださいね><
2010-03-14 Sun 18:50 | URL | ナナ [ 編集 ]
ナイスkuman!!!
うらうらがんばるからぁ!!!
2010-03-15 Mon 00:13 | URL | うらうら [ 編集 ]
すげー!本当にカンストしてるよ!
ナイスkuman!←
ナナさんと一緒に逆グラ行かないとね♪
貧乏は暇なんてないんですからねっ(キリッ
銀とか銀とか銀とか・・・
2010-03-15 Mon 01:23 | URL | プップ [ 編集 ]
>ナナさん
いつの間にかなってたんです・・。ごめんなさいw
減らしておくよー!色々作りたいのあるしね
弓を担いで待ってますねw


>うらさん
kumanもがんばるからぁ!!
↑俺が言うの凄い抵抗があるんですけど・・w


>プップさん
見てしまいましたね・・ えぇ、やってやりましたw
銀とか銀とか(ry 行こうね~
2010-03-15 Mon 09:09 | URL | kuman [ 編集 ]
kumaちゃんがカンストするとは世も末ですね…

簡単には信じられません… 雪が降る雪が
2010-03-15 Mon 13:04 | URL | SYUN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
