ナイスkuman!



スポンサー広告 |

12%の壁

早く前回の日記を下げたい今日この頃w
年末で色々と忙しくてとうとう幻覚を見てしまいました
mhf_20091229_212411_156.jpg
幻覚じゃない・・・ だと・・・?金冠ゆゆうです^p^
(Highさん視点の画像でお楽しみください 私はネカフェからSS転送ミスったorz)
それにしても最近イベクエ多くて困る
これはヒプのでかさを見たくて一回だけ行ってみた
以前にも大きいヒプのイベあったような気がしないでもない 防具のイベントだったっけ?

あと今、「凄腕ハンターへの挑戦!」なるイベントが
こっちは報酬が凄いですね 闘技場にヒプとナスがいる「棘と眠」
mhf_20091229_010902_503.jpg
ヒプに集中してるといつの間にか起きてたエスピナスの奇襲を食らうっていう
結構楽しい 報酬も剛チケがわさわさ出るから結構おいしい

↓討伐画面 確実にエスピナスに吹っ飛ばされてます・・・
mhf_20091229_013404_685.jpg

やっぱ一番うまいのは「暴君のなわばり」ですかねー
ラージャン3頭いるって聞いた時は どうしてこうなった って思いましたが
結局は北斗3の笛1っていうね・・・
mhf_20091229_234419_546.jpg
上で吹いてるのが私です どうやらSSの転送をミスってしまったのでHighさん視点で
北斗のない私は上で角笛吹いてます
みんなが撃ってるのを上から眺めてるだけです ほんと寄生おいしいです^p^
これで古龍種の素材をいただけるっていうんですから・・・ アザース 剛翼下さい 剛翼をたくさん下さい

その剛翼で私も北斗をおおおおお!!!!
北斗まで証@13だったのですが、団の優しい方々のおかげで一晩でそろいました
助かり放題です ありがとおお(SSなくて申し訳ない)

で、職人が来てたので意気揚々と北斗を・・・ 紅玉がなくて作れませんorz
mhf_20091230_141254_388.jpg

ソロで8戦ノノと戦った所で1個も出ず心が折れて今に至ります
ほんとに捕獲で12%なんでしょうか・・・ 画像は討伐画面 最後セツナス

最近よく見かける大剣
mhf_20091229_010448_246.jpg
消えたり見えたりしてます 本のおまけだったみたいですねー
綺麗だったので撮らせていただきました。さてと、ノノを捕獲する作業に戻るか・・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<2010年 | ホーム | 紅白歌合戦 ※追記あり>>

コメント

一年間、回復し続けてくれてありがとうw
さりげない気遣いが嬉しかったぉ^^

一鯖でクマさんに出会えて本当に楽しい日々を過ごせました。
これからも色々やらかしますが
生暖かい目で宜しくたのんます♪

来年もよろしくねぇぇぇ!!
2009-12-31 Thu 21:49 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
もうあけちゃいましたw
今年もたくさんこなちり飲もうと思います!
今年もよろしくね♪
2010-01-01 Fri 22:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
