ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ひさびさにガンスで!

最近、ラヴィやらラヴィやら(ry で、ガンしか担いでなかったkumanです
でも、昨日はめいっぱいガンスで遊びましたよー 楽しかったw

Inして逆グラしてるとナナさんが声をかけてくれて、一緒にガンスで逆グラ!
なんていうか・・ 普通に1乙・・

俺は絶対死んじゃいけなかったと思うんだ・・ うん。ごめんw
次回は頑張るのでリベンジさせてくださいね!!
mhf_20100311_202659_052.jpg

ナナさんとお別れしたあと、きっと暇してるに違いないマーチョンに声をかけてみる
うん、きっと暇してたんだな 遊んでもらったしw


剛チケがもう枯渇しているので剛チケ集めに行こうとすると、
マーチョンとこの団員さんかな?


トリンチさんとかのブログで何度かお目にしたことあるデンデンさんが!
デンデンっていうのは相性で?実際は・・ 忘れた、ほんとすまないと思ってるorz


で、3人になったとこでマーチョンが1人フレ呼ぶわって言ったので待ってたら・・
どずさんきたw 4人で剛チケ集めにー!まずは俺だけ初体験の金レイア

mhf_20100312_000621_068.jpg

うん、サマーソルトの時に発生する岩が当たると痛かったかなー
あとは、攻撃力が上がってるから一撃が痛い痛いw まぁここでも1お(ry

デンデンさんのクエ出発する時の挨拶が可愛くてびっくりしたw
「デンデン頑張るからぁぁぁ!」
「マーチン頑張るからぁぁぁ!」
「頑張れよ」 と言わざるを得なかったw

mhf_20100312_002322_607.jpg


今度はみんな初体験の適正ディア
こいつまじ強かったw 潜って地中移動してる間も岩出てるし、
飛び出してくる時も無数の岩w ガード方向どうなってるのかkwsk!!
でも、チケ5枚とか出てうまかったし楽しかった!
mhf_20100312_011312_609.jpg


クエから戻ってくると、3鯖をメインにしてるいのし・・ おっと、ラティオさんが!
デンデンさんがお仕事ということでお別れしてラティさんと4人でラティさんのランク上げ
デンデンさんまた遊んでくださいねー!
mhf_20100312_012036_311.jpg

ランク上げってことでやっぱレイア連戦でしょー!
なんか間違ってる気がするけど気にしないw 頭の防具色々変えて連戦
頭だけじゃスキルなんて発動しないわなw 武器も自重してみた
mhf_20100312_014752_390.jpg

これはちゃんと綺麗に止めたよ、4人で!
いや、うちのプーギーも手伝ってくれてるから5人だなw
mhf_20100312_014103_296.jpg

これは可愛かったから載せてみる
爆弾の影からw ラティさんまた遊んでくださいねー!!
mhf_20100312_022304_161.jpg


最後にうちの新しいラスタを晒してみる
フルゲネポスからフルシルソルへの進化www
mhf_20100310_201640_251.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ガンスMAD | ホーム | イベクエガンス ダンディズム>>

コメント

おぉー。これかぁw
こっそり出てる猫かわいいww

連日いろんな人と遊べるのはたのしいよねー。
そろそろクマさんも他鯖出張か・・・ボソ

P.S.
毛に産・・ぜってぇ、銀骨のときのそざいだな・・これw
2010-03-12 Fri 13:48 | URL | どず [ 編集 ]
>こんにちわぁ^^

昨日もありがとうございました(^∇^ゞ
逆グラはいるうちにリベンジいきましょうね(≧ω≦)
わたしも死んじゃったし・・・w
お金も貯まるし一石二丁です♪

また声かけますね~(☆▽-)
2010-03-12 Fri 18:48 | URL | ナナ [ 編集 ]
昨日はどうも楽しかったですよー(・∀・)ノ
また今度突撃するかもなので
そのときは遊んでくだしあw

頭だけで早食い発動おいしいです^p^
2010-03-12 Fri 20:30 | URL | ラティ [ 編集 ]
俺はそんなに暇じゃないぞ!!
あー忙し忙し:



寝る!ノシ
2010-03-13 Sat 05:36 | URL | maachin [ 編集 ]
>どずさん
猫かわいいよ 猫
ケニさんはほんと恐ろしい進化を遂げたわ・・

>ナナさん
いつでもお待ちしてますよー!
次は弓でいきますねw

>ラティさん
昨日もありがとうございましたw
頭だけで早食い・・だと・・ さすがいのししw

>マーチョン
忙しい?ほーう 忙しいのか・・
また声かけますね^^^
2010-03-13 Sat 10:50 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
