ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベクエガンス ダンディズム

どうも~。最近やたら眠いkumanです
も~すぐ春ですねー。ちょっときどって・・ いやなんでもないですorz

----------------------------------------------------------------------
昨日お会いしたナナさんと相互リンクさせてもらいました
ナナのHappyハンター日記 私なんかよりも全然上手い方でした 頑張れ俺w
ブログもなんだろ、ほんわかしてる?w 今後ともよろしくお願いしますねー
----------------------------------------------------------------------

昨日はメンテ後ということで新しいガンスの作成できる
イベントクエストが配信されてましたね

イベクエ

このイベント・・


最近、髪の 影の薄くなってきたマスターの為のクエでした
ガンスに髭生えてるし!! 髭・・ これは愛せるのか・・
イベクエ2

もちろん作ってきましたよー!
クエストの内容は、グラビモス1頭の捕獲・グラビモス亜種1頭の狩猟・イーオス5頭の討伐
すべてマストなので要注意ですね


HR17以上のハンターであることと記載してある通り下位固体なので、
グラビモスを討伐してしまわないように。原種はお腹の破壊が完了したら捕獲可能みたいです


すでに作成してしまっていた、マーチョンとHighを捕まえて、5回いきましたー!
5回だぞ!1回2個ずつという規則正しさ!・・ みんな付き合ってくれてありがとw


強化してみて性能もみてm・・
イベクエ4

最終強化に古龍種の剛角・・ だと・・


なぜか剛角だけは在庫が厳しいっていうの分かってて要求してくんのか( ゚Д゚)ヴォケ!!
剛テオもラオもクシャ、素材変更前のナズチ、正月のイベクエ暴君のなわばり等


剛角出るクエはけっこう行ってるはずなのに在庫が6・・
どうにも剛角全然引けてなかったようですよorz 
しかもフルフルランスと・・ 毒と麻痺が違いますか、そうですか


このイベント、片手剣と弓も作れるみたいですね
イベクエで再配信もあるとは思いつつも作成だけはしておきましたw


最終強化・・ しまs


昨日はイベクエ行ってラヴィいって終了
結局ラヴィ行ってるんですけどねw


昨日は大討伐に参加をして始まるまで武器どうする?
とかスカイプで話してたら、いきなり・・ 「ナイスkuman!!」って言われてびびったぞw


こないだログ晒した時に参加してた人が偶然数人同じ大討伐に居て、
私を覚えていたのか、まだはじまってもいないのに「ナイスkuman!!」って・・
団員も調子にノリまた新しい人もノリのいい人はノッてくれて・・


えーっと、ありがとうw
フレーズだけでも覚えてくれてるとか結構嬉しいですよねw


剥ぎクエを終えてキャラバン出ようとしたら、手を振ってくれる方が
私も振りかえしたら、「またね^^ kumanさん^^」って言われたw


また今日もラヴィ行かなきゃ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<ひさびさにガンスで! | ホーム | 俺のハンマーはじまった>>

コメント

こんばんは~♪
ダンディーガンス、剛角使うんだ~・・
あったかな?w
kumanさん、すごく人気者だよ!!
すごい(≧▽≦)
どこ見てもナイスkuman!だものw
うちの旦那は、最近kumanさんの事をなぜかナイスさんと呼んでいるんだけどwww
2010-03-11 Thu 22:19 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップさん
これは人気者なんじゃなくいじられてるだけw
ナイスさん・・ 言われたわw
おい、早く復帰するんだ!韋駄天だぞ!w
2010-03-12 Fri 15:01 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
