ナイスkuman!



スポンサー広告 |

俺のハンマーはじまった

どうも~、こんな猟団に入ったことを嬉しく思うkumanです
左から フルクシャおにぎり・シルアカSP・フル夜叉です・・ どうしてこうなった
mhf_20100310_010107_218.jpg

広場でこんな格好してアピールし続けると・・
色んな人が集まってくるようです どうして集まってきたしw
mhf_20100310_012119_679.jpg


白影さんはナイスkuman!!と言いに来ただけとかw
クエに一回も行けず 今度クエ行きまくりましょうねー 絶対だぞ!このとおりです

これは寝る直前だったので、一回だけクエ行こうと言うことで
私のハンマーの練習も兼ねてアクラへ・・ 属性とか無視でほんとごめんねw
mhf_20100310_003129_620.jpg

よし、破壊も終わってここからってとこで
遠くでランスの突進で遊んでるのが二人見えてるんだが、気のせいだろうか・・

一周してくる時だけそのまま突進でアクラに攻撃してまた一周してくるとかまじワロタ
腹が痛くなるほど笑ってしまったw

夜中に笑いまくったせいで
近所から苦情が来たらケニさんとマーチョンに謝りに行ってもらおう・・
自分がランスで遊べないのが悔しくてリタしてやったw
mhf_20100310_015700_348.jpg

この日はブログにコメくれたナナさんとも初対面してきましたよ
一緒にクエにも行かせてもらいましたー
mhf_20100309_200820_822.jpg

お互い金欠なので逆猿へ ドドブランゴの飛びかかりパンチ?に竜撃を上手に合わせてた・・
ばっちり見てましたよw 俺より全然うまかったです!俺はHR620まで何をしてきたのかとw

ナナさんはHR99で止めてるのかな?
100超えたらやることまた増えるし、手伝うから声かけてね
銀の真骨頂は・・ 気長に・・ねw

ナナさんの新しい記事見てたら、金欠だったのは俺だけだった件
あ、相互リンクお願いしにいかなきゃ

mhf_20100309_201105_256.jpg

せっかくネブララピス作ったしこれから少しずつ使っていこうかな
ハンマーのヒットストップがたまりませんw 明日から逆グラくるし・・ オオバサミでいきますね^^
mhf_20100309_234941_198.jpg

※追記:リンクのところいじって最新記事を誰が更新したか分かり易くしてみた!
けっこう見やすくていいと思うんだが、どうなんだろうw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<イベクエガンス ダンディズム | ホーム | おひさしぶりの剛ナズチ>>

コメント

おかげでこっちはサブクリですよ!
どうしてくれる?!
俺の剛チケ返せえええええええ
あれはケニさんが追いかけてくるから悪い!
全てはケニさんが悪い
全てはケニさんがry
2010-03-10 Wed 12:41 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチョン
俺の近所への対応はどうしてくれる!!w
あれは、ケニさんが(ry
2010-03-10 Wed 15:09 | URL | kuman [ 編集 ]
こににちわ^^

昨日はこちらこそありがとうございました^^
わたし個チャって結構嬉しいんですよ(≧ω≦)

また誘ってくださいね(*´∀`)

お金は地道にお猿さんやってましたw

相互リンク是非こちらこそよろしくおねがいします♪


2010-03-10 Wed 18:46 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
こちらこそよろしくねー
ちなみに、今日の大討伐もひどかった・・w
今週は逆グラだよ!よ!
2010-03-11 Thu 00:44 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
