ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おひさしぶりの剛ナズチ

ラヴィ行く時は北斗しか持ってなかったkumanです
北斗しか持ってなかったkumanです 大事なことなので2回言いましたw


最近北斗多いし、他の武器も出来なきゃだよな・・
と、ハンマーを作ってみましたよー。ハンマー使った事ほとんどないけどな!!


ハンマーはナズチの証が17枚あったのでネブララピスを選択
天空城って選択もあったけど、証もったいないじゃん?ランス欲しいしw


ってことで、ケニさんHigh、どずさんに手伝ってもらってお久しぶりの剛ナズチ
ガンス作って以来かもなー。開始5秒程で乙るどずさんw これはひどいw バグですよね^^;;;
mhf_20100308_001603_588.jpg


スカイプで話しながらキャッキャウフフ
顔にみんなで攻撃すれば怯み続けるナズチさん カワイソス


おい、もっと前にこいよ^^
おい、お前ら絶対動くなよ!と鬼のケニーの指示の元、連戦w


動くなよ!と言ったケニさんが誰よりも早く動き爆笑w
おい、今誰かが誰よりも早く動いたんだが、バグかな?^^;;;
そして俺が乙・・ え?バグかな?一人いないんだが・・ とか、ほんとごめんなさいw

証が@2枚になったとこでみなさんおやすみの時間です
連戦ありがとー!


これが一昨日のお話、昨日@2枚の証をゲットすべく求人へ・・
拡散祭り部屋しかねーし!!w


ナズチの拡散祭りってしたことないから微妙に緊張
一応、初めてなので部屋に入ってから
「拡散祭り初めてなんですがよろしいですか?」と聞いてみるw


「どうぞどうぞー 拡散2撃つだけですから^^」と迎え入れていただきました
初めてやってみたが、これはひどいw 楽チンすぎて泣けるw


ナズチさんが2ラスタで終了とかどうなんでしょうか・・ ありがとう^^
@2枚だったけど、たった2戦で抜けるのもどうかと思い3戦しましたw
小心者の俺乙!!


そんなこんなで完成したネブララピス!これでラヴィ近接もかつる!!
ハンマー使ったことないがな!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<俺のハンマーはじまった | ホーム | 事件が・・ 大討伐チャット!>>

コメント

チャットを打ったら、5秒で、「アァー」の
どずるでございます・・・。

うん。あれは7.0のバグだと思うんだ・・・
要望送っとくわ・・・

要望「動くはずのないケニさんが逃げます。」
2010-03-09 Tue 12:36 | URL | どずる [ 編集 ]
>5秒で「アァー」のどずるさん
うん、あれはすぐ離れなきゃダメだと思うんだ・・
求人部屋で学んだけど、閃光投げるのがいいらしいw
俺も要望送っておくわ・・
2010-03-09 Tue 14:46 | URL | kuman [ 編集 ]
バグ ×
ラグ ○
ナズチの頭が動けば、動くのは当然です^^
わたしが、先に動いているように見えたんでしょうね
と、言い訳してみる^^
2010-03-09 Tue 15:26 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>動きに定評のあるケニさん
バグ?ラグ?こまけぇこたぁ(ry
また言い訳ですか?最近多いですね^^
2010-03-09 Tue 16:00 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
