ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事件が・・ 大討伐チャット!

どうも~、最近色んな方に遊んでもらってるkumanです
ラヴィも楽しい、普通のクエももちろん楽しい!楽しすぎて困ったw

土曜日、いつものようにフラフラしながらチャットとかしていると、
「暇なら来ちゃいなYO!」的なチャットをいただいたのでジャンプ!

プップさんと旦那さん、団員のAyaさんに遊んでもらいましたー いつもありがとう
ドドブランゴの鋭牙が@3個欲しいという事でいろんな武器縛りで遊びましたw
mhf_20100307_002815_169.jpg

笛を使ったこの回がほんとひどかったw
笛が4人いるにも関わらず、スタン0の快挙!練習してきますorz

ここまではとても平和・・・
ケニさんとラヴィいこうって話になってラヴィを探し求めていると
マーチョンとマーチョンのフレのkiyoさんと合流し、一緒にラヴィ行くことに

ラヴィも見つけ4人でPT組んで出発!
第何フェイズだったかは忘れたが、ケニさんの一言からそれは始まった・・

ここからチャットログ晒します。長くなりますが、暇な時にでもどうぞw
知り合いの方の名前だけそのままにしておきますね^^


---------------大討伐スタート!---------------

> よろしくお願いします
kiyo > よろしくね~^^
> おk
> よろしくお願いします^^
> よろしくお願いします
> よろしくおねがいします
> あ~ごめん
> ('◇')ゞ
> よろしくお願いします^^
> とりあえず、いきます
> 何番目が空いてますか?
> よろしくお願いします^^
> よろしくお願いします♪

---------------ここからが問題すぎる---------------

K2B > ナイスkuman! ← 大討伐チャットで発言
> ありがとうございます
maachin > ナイスkuman! ← それにノるマーチョン
kiyo > ナイスkuman! ← さらにノるw


すると・・


> ナイスkuman! ← 野良の人がノリだすw
kuman > おいwww
maachin > www
> ww
> ごめんなさい
> ごめんなさい
maachin > ナイスkuman! ← さらに煽ると・・
kiyo > ナイスkuman!
> ナイスkuman! ← 始まった・・
> ナイスkuman!
> ナイスkuman!
> 毒弾支援おkだったら、行ってくださいね~
> ナイスkuman!
> ナイスkuman!
kuman > おいw
kiyo > 流行りだしましたね;;
> ナイスkuman!
> ナイスkuman!
> ナイスkuman!
> ナイスKUMAN
> www
> ナイスkuman!
> ごめんなさい
kuman > これはひどいw
maachin > ナイスkuman!多すぎた・・・w
> ごめんなさい
> 鎮静支援お願いします
> ごめんなさい
> ありがとうございます
K2B > ナイスkuman!
> GJ!
maachin > うし
maachin > ナイスkuman!
> ピチューン・・・
> ナイスkuman!
> 復活支援おねいいしますー
> ナイスkuman!
kuman > おい 始めるなw
> みんなの力を合わせるクエですね!
maachin > くまさんの人気に嫉妬


まさかのナイスkuman!の連発 これにはフイタw
討伐完了して・・・


> お疲れ様でした(´∀`)ノ
> お疲れさまでしたヾ(。・ω・)ノ゚
> ナイスkuman!
> ナイスkuman!
> お疲れ様でした~
> おつかれ!Σd(ゝ∀・)
> お疲れ様でした^^
> ナイスkuman!
> お疲れ様でした^^
> ナイスkuman!でした
> 96万くらいかな
> おつかれさまでしたぁ~(≧ω≦*)b
kiyo > ww
> おつかれさまでしたー
> お疲れ様でした^^
> お疲れ様でした
> よろしくお願いします^^
> ナイスkuman!
> お疲れです^^
> 乙カレー!
maachin > ナイスkuman!
K2B > ナイスkuman!
> お疲れ様でした
> お疲れ様でした♪
> じゃ、最後の剥ぎ取りがんばろぉノ

kiyo > 有名になりはりましたねナイスkuman!
> ナイスkuman!
> ナイすkumanーーー^^
> 有名人の誕生だぁ
> お疲れ様でした^^
> ナイスKuman(´▽`*)ゞ
> お疲れさまでしたヾ(。・ω・)ノ゚
> ありがとうございましたぁ~<(__)>
> お疲れ様でした♪たのしかったwww
kiyo > 行きましょうか^^;
> いいPTでした^^
> お疲れ様でした(´∀`)ノ
> 楽しかったです
> ほんま楽しかったわ~

この大討伐楽しかったw こんなこともあるんだねー
みんなのノリの良さに笑いが止まらなかった この時のみなさんお疲れ様でしたw
mhf_20100307_192338_788.jpg

チャットログ見て数えてみたんだが、32人中14人もナイスkuman!って言ってたぞ・・
少人数が言いまくってるのかと思ったら、けっこう多かったw



このあと、俺赤面!顔まっかっかになる出来事もw



> フレ登録いい? ← 俺の横に居た人が今いる場所チャットで発言
これは俺?とケニさんと話してたら・・


> あいー^^よろしくですー^^ ← まさかの勘違いでケニさんとスカイプで大爆笑w
横に居てこんだけ言われちゃ勘違いもするわ!!何も言わなくてよかったw

今日も大討伐は平和です・・。みんなまたいこうねw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<おひさしぶりの剛ナズチ | ホーム | 友達の輪>>

コメント

パネェw たのしすぐるwww

今度から私も野良で広めますね^^

まずはガンスシティ・広場から・・・
(=゜ω゜)/ ないす!Kuman♪
2010-03-08 Mon 13:18 | URL | どずる [ 編集 ]
kumanさんの勘違いにかなりワロタ
これからも大討伐チャットを上手く使ってみんなと
コミュニケーションを図って行きたいと思います^^
2010-03-08 Mon 13:56 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>どずさん
ほんと楽しかったよー 危うくお茶吹くとこだったw
いきなり言ったらおかしな人だと思われるからやめなさいw

>大討伐チャット好きなケニさん
あの勘違いはしてもおかしくなかったでしょ?w
あれは真っ赤になりながらクソワロタ
コミュニケーション図るのに俺を巻き込まないでw
2010-03-08 Mon 15:24 | URL | kuman [ 編集 ]
あれは俺もくまさんに言うてるのかと思ったよw
まぁなにはともあれ100万いけてよかったw
変則pt募集そろそろ俺がしようと思うので、
参加するよろしw
2010-03-08 Mon 18:40 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチョン
あれは勘違いするよね?ね?w
まじか!募集主になるのか!もちろん行くよー!!
募集できる人を尊敬しますですはいまる
2010-03-09 Tue 09:24 | URL | kuman [ 編集 ]
楽しすぎw
言いたいわたしも言いたい・・・

ナイス・・・
今度狩場で直接会った時に
言わせてください(☆▽-)
2010-03-09 Tue 11:49 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
言いに来てくださいねw
いつでもお待ちしてますよー 逆襲クエいこうw
2010-03-09 Tue 14:47 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
