fc2ブログ

Entries

友達の輪

更新したかったことが出来ないってちょっと寂しいなって思ったkumanです
自分がSS転送忘れたっていう理由なんだがw


木曜日だったかな?ラヴィいこうか何しようかってダラダラしてたら、
いきなりこないだお知り合いになったビュウさんが後ろに!!びっくりしたw


ど、どうしたんです?って聞いたら、ビュウさんのお友達を紹介していただけることに
おぉ、ありがたいです。ほんとビュウさんありがとう!

求人に部屋を立ててもらっていざジャンプ・・
部屋名自重してくださいw
mhf_20100304_201757_032.jpg

紹介していただいたのは、ビュウさんの猟団の団員さんノーデンスさんと、
よく拝見させていただいてるblog、benjamin絵日記の、benjaminさん。


benjaminさんのblogはいつもSSがとても綺麗で
よく見させていただいております!


そしてビュウさんのとこの団員さん
ノーデンスさんも紹介していただけるなんて嬉しすぎる・・
名前出しちゃってよかったですかね?NGでしたらご一報下さいorz


えーっと、お二方ともバケツでしたw
バケツはやっぱり至高のようです、作ってみようかなw
mhf_20100304_201840_410.jpg

少しお話させていただいてさっそくクエに
やっぱりせっかくだし双火槍でカオスが絶対楽しいですよね、うんうん
戦ってる時はSS撮る余裕がなかった・・ もったいないことしたw


このbenjaminさんの体勢は・・
ハイポーズ!いつも見させて貰ってるんで撮影してるのかと勝手に解釈w
mhf_20100304_200916_020.jpg

SS撮影
やっぱこういう出会いがあるからモンハン面白い!
mhf_20100304_201219_274.jpg

1クエだけでしたが、楽しかったです!
また是非遊びましょうねー♪
mhf_20100304_202027_622.jpg


あああああああああああああああ
フレ登録させてもらうの忘れてた・・ 今度させてくださね!ってか、勝手にします!w
でも、リンクのお願いは忘れませんでした!フッ

benjaminさんのブログ
benjamin絵日記 スパイスワーム農家長男のMHF狩人生活絵日記
今度はゆっくりクエ回して遊びましょうね♪


まだ自分がブログを始める前、
SYUNちゃんがブログを通じてどんどん友達が増えて行くのを見てて
こうやって人の輪って繋がって、
広がっていくんだなって思って見てました


現に自分も始めてから、
いろんな人と出会って遊ばせてもらってほんと感謝!
ブログ始めてよかったなーってなんかふと思いました。
これからもみなさんよろしくお願いします!




とりあえず、昨夜の3ラヴィのおかげでこいつがとうとうLv90超えた!
バチバチしてます 少しだけw いきなり話が変わるのは仕様ですw
mhf_20100305_001325_446.jpg

まずは90超えるのが目標だったので嬉しい!
次の目標は、100にする!いつになるかわかりませんがw

まぁあれだ、ラヴィいこうぜ
mhf_20100304_231400_718.jpg
関連記事

コメント

[C219]

kumanさん、先日はありがとうございました~!

やっぱりベBenさんのあのしゃがんでる奴は双眼鏡をつかってるんでしょうねぇ・・・w
後日SSをせがんでみようと思いますw

部屋名はいいネタになりました・・ご馳走様でしたごめんなさいごめんなさいごめんなさいw

もう少し時間が取れたら私のほうも記事書きますので・・・また遊んでやってくださいませ!ヨロシクお願いします!

[C220]

そのラヴィランスくれたら仲良く遊んでやってもいいんだぜ!w
  • 2010-03-07 04:38
  • maachin
  • URL
  • 編集

[C221]

バケツもいいけどキリンもね^q^
じゃみさんのしゃがみバケツはもはや基本ですよねマル

以下コピペで失礼しますっ

ブログ移転しました
新しいURLは http://bakaito0011.blog16.fc2.com/ となります
お手数ですがリンクの変更をお願いしたします
  • 2010-03-07 15:00
  • バカイト
  • URL
  • 編集

[C222]

先日は、突然お邪魔させて頂いた上、
大変お世話になりましたです。
狩場でお会いする事が叶い、あまりのことに動揺して、
相当挙動不審だったのではないかと・・・orz
・・・しゃがみバケツは、デフォルトですがw

しゃがみバケツのストーカー行為は、近日拙blogの方に、
掲載させて頂きますので、よかったら見てやって下さいですっ。

さらには相互リンクまで頂き、本当にありがとうございました。
また近いうちに、是非狩場でお会い出来るのを楽しみに・・・
今後とも、何卒よろしくお願いいたします!

[C223]

>ビュウさん
ベンジャミンさんからSS頂いたら見せて下さいねー
部屋名は・・ gjと言わざるをえないw
また遊んでくださいなー ゆっくりとクエ回しでも!

>マーチョン
ラヴィランスLv95までいったんだぜ
今日もラヴィなんだぜ

>バカイトさん
キリン・・ 考えておきますね エヘッ
移転作業ご苦労様です! 頑張ってくださいね~

>benjaminさん
こちらこそほんとありがとうございましたー!
しゃがみバケツ姿また見せて下さいねw
記事すっごく楽しみにしてますね^^ ← ハードルを上げてみるテスト

[C227]

ラヴィランス成長早すぎるw

私のは単にモチベを維持するために始めた個人的な日記でしたが、ブログを通じてこういった交流が増えるのはうれしいですよね
これからもフレ以上に俺を大事にするように!とりあえずタバコをry

ナイスkuman!
  • 2010-03-08 17:23
  • SYUN
  • URL
  • 編集

[C229]

>SYUNちゃん
進化武器の要求撃がどんどん酷いことになるねorz
タバコ?ちょくちょくあげてるだろwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する