ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第30回 公式狩猟大会

昨日は色々楽しい事がありすぎて、ウキウキしながら更新しようとしたら
SS転送し忘れて更新出来なかったkumanですorz 家でゆっくり更新することにしますw

でも、これ見たらこれを更新したくて仕方なくなったので、
先にこっちを・・・

30img_a.jpg

来ましたよー。韋駄天

個人:響狼高速討伐!(沼地/夜)カム・オルガロン1頭の討伐
猟団:みんなで棘竜迅断!(闘技場/昼)エスピナス1頭の討伐

個人は武器自由だから・・ ほほう どうなんだろ
って、何もまだ考えてないけど、今回は少し参加してみようかな・・


とか言うと色々言われそうだからやめておくw
今うちはきっと団韋駄天が楽しい時期だと思っております。俺だけじゃないことを祈ってるw


猟団韋駄天は、エスピナス1頭の討伐、武器は牙狼剣【峯雲】(片手剣)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、エスピナSP赤シリーズを貸与。


武器・防具貸与か・・ 片手とか普段使わないからやるなら足ひっぱりまくりそうだorz
また俺の体力でクリア出来そうか測られるなこれw


でも、前回ちょっと悔しい思いしたから、今回もやってみたいなー!
やってみたいなー!←さりげないアピールこれ大事ね


それから気になったのはこれ!公式狩猟大会限定!
100115a19.jpg

「猟団対抗韋駄天杯」もしくは「韋駄天杯」のクエストをクリアした際に、
公式狩猟大会限定「スキルカフS」の生産素材となる「カフの素・水」が入手できます!

また、「韋駄天杯」と「巨大魚杯」の入賞者に授与される「匠チケット」でも、
「スキルカフS」が生産可能です。


クリアするといいのか、前回のドンちゃんも確かそうだったよね。で、スキルは・・


水耐性カフSA1 水耐性+7、スロ2

通弾追カフSB1 通常弾追加+5、スロ2
通弾追カフSB2 通常弾追加+3、千里眼+2、スロ2

火耐性カフSC5 火耐性+1、耐暑+1、スロ1
火耐性カフSC6 火耐性+1、錬金術-10、スロ1
水耐性カフSC1 水耐性+2、スロ1
水耐性カフSC2 水耐性+1、睡眠瓶追加+1、スロ1
水耐性カフSC3 水耐性+1、雷耐性+1、スロ1


えーっと 誰得!?
きっと使い道があるんだろうな・・ きっと
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<友達の輪 | ホーム | おかえり ラヴィ様>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
