ナイスkuman!



スポンサー広告 |

おかえり ラヴィ様

どうも~、待ち遠しかったラヴィが来たのに最初に飛び込んだ所が
イエローネームの方々ばっかりで、怖じ気づいて野良行けなかったkumanです
だって入った瞬間名前がみんな真っ黄色で、ピンクの私は怖かったorz

でも、ラヴィ行きたい欲求は抑えられずすぐまた違うとこを探して参加しましたよ
こないだ晒した狙い撃ち装備でガシガシ撃ってやりましたw
mhf_20100303_221237_604.jpg


前に100万ポイント狙う人は大討伐が始まる前に、よさげな人にこっそり声をかけて
PT固定するって聞いたことがありました


私は声かけられる事なんてないだろうなと、どこのPTに参加しようかなーって
ボーっと貼り主の装備を見てたりしてました。すると突然個チャが!


「PT決まってないようでしたら一緒にいかがですか?」
って・・・ こえぇえええw まさか声をかけられると思ってなかったからびっくりしました


臆病な私は「ぜひ よろしくお願いします」と一言w
開始してPTの皆様をここで初めて確認すると・・ 私だけピンクであと皆様イエロー
すっごい怖かったw ただ、参加したからには全力で頑張らせて頂きますですはいorz


緊張の大討伐が始まってすぐ支援が全部決まってないとかなんたらかんたらで
2PT(8人)が突然離脱!!募集主がいなくなる事態にw


これはオワタと思ったら、新しく仕切ってくださる方がいらっしゃいました
ほんとありがとうございます!こういう人ってほんと凄いと思う。俺には無理無理w


出だしがgdgdだったせいか、第3フェイズくらいから2回出撃とかほんとびっくり
PTの方々も上手かったからなんだろうなー。足引っ張ってごめんなさいorz
最終フェイズなんて出撃しただけで100万ポイント超えてほんとびっくりすることだらけ
mhf_20100303_233313_008.jpg

最初ドキドキしたけど、やっぱラヴィ楽しい
mhf_20100303_234606_333.jpg

野良でのラヴィも楽しいけど、やっぱ知ってる人達とキャッキャウフフしたいな
野良だとトイレも行けないんだがw

ランスがバチバチしだすまでLv@1 もうちょい頑張りますー
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<第30回 公式狩猟大会 | ホーム | 銀レウスからの解放>>

コメント

すげぇ。スカウトktkr!

ランスバチバチまで@1ですと!?
なんという高速進化w
リーチ長になるのを楽しみにしてますね♪
2010-03-04 Thu 12:27 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
リーチ長とか進化させるの無理ゲーだろw
さぁ どずさんも野良ラヴィデビューの作業に取り掛かるんだ
怖いんだぜ・・・ けっこうw
2010-03-04 Thu 16:39 | URL | kuman [ 編集 ]
こんばんは~♪
さっそくラヴィ行ってるところがkumanさんだよねw
ガンス娘来なさいよww
私は完全に足を引っ張るので、行きたいけど行けない状況に陥ってますorz
野良ってそんなに怖いの~><
2010-03-05 Fri 00:14 | URL | プップ [ 編集 ]
野良だろうがなんだろうがガンガン行く
どうも、マチルダです。
今日は誘ってくれたのにいけなくてってか
行かなくてごめんよ~
珠3個集まりました^^明日からラヴィに行きだすと思うのでまたフィンチと待っておりまする。
それからこの前フィンチが
2010-03-05 Fri 02:41 | URL | maachin [ 編集 ]
>プップさん
最初は誰でもわけ分からんよねー
俺も今でもわけわからんもんw
不安満載なら今度一緒に行ってみようねー

>マーチョン
この前フィンチがどうしたんだ!!
そこしか目がいかなかったw
2010-03-05 Fri 09:16 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
