fc2ブログ

Entries

平均年齢 爆高

どうもー、今週は水曜以外予定が入っているリア充kumanです

お仕事での飲み会とか、送別会とか、デートとか?w
なかなかお金が飛んでいく週でもあります!

その中でも木曜に参加する、とある送別会なんですが・・
おじいちゃんばっかりいいい

65歳オーバーが5人 30代が2人 あと40代という
ちなみに私は30代に含まれていますのであしからず!ココ大事!w

ってか、何より参加者の少なさよ。しかも全員男。で、8人って!!
私も頼まれて参加する側なのであれですけど、
好かれてないんだよね。女性には特に好かれてないw

自分が退職する時はもっとたくさんの人に送られたいなー
どんな飲み会になるか楽しみですよ・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する