ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肉食系男子

どうも~、ログイン出来るようになった途端にログインする
時間がなくなったkumanです。


忙しくなってきたなー、飲み会と仕事と、飲み会と・・ って、飲み会かよ!!っていうねw
お酒強くないんだけど、最近珍しく飲む機会が多いです。

以前、仕事で知り合った人と飲みに行ってきたりw
知り合った時に「ライン交換してくださいよー リーダー」
って、リーダーにいつの間にか任命されていましたw 45歳男性からwww

あ、ありがたいよね!!

で、飲みにいきましょうねーって言ったっきり何もないのもなんか悪いなっていうか
社交辞令って嫌いなので行きましょう!って言ったから行って来ましたw

男2人でもよかったんだけど、それも・・
てことで、同じ場で知り合った2人を捕まえることに成功
結果、男4人で飲みに行くことになり幹事しましたよw


その時の1人の男の子(30歳)が、相席居酒屋とか街コンとかよく行きます。って
まじか!その話題こないだブログでしたああああ!!!!って思ったw

あんまり食いつきがよくないと15分で店出ます とか
かなりタイプだったんで、2時間粘りました とか やりおる肉食系男子!!

でも、ライン交換とかしてもその後の発展はあまりないらしい
きっかけだけでも作れてるんだからツワモノだよね!

今度、俺も連れていってねーって言っておきました
社交辞令が嫌いなのできっとその内行ってきますwww


モンハン関係ないただの日記になってごめんなさい クレーム等は受け付けておりませんwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 |
| ホーム | まだまだ遠い 狩り生活>>

コメント

どうも~♪珍しいというか久々すぎてびっくりしましたわw生きてたか!
しかも変わらずってところがまた(笑)
2016-07-24 Sun 23:39 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップさん
相変わらずでごめんなさいw
そして、生きておりました!
MHFログインしてもプップさんとログイン合わなくて挨拶にすら行けずw
機会があったらクエ連れてってー
2016-07-25 Mon 09:32 | URL | kuman [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-04 Sun 12:24 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
