ナイスkuman!



スポンサー広告 |

銀レウスからの解放

どうも、所持ゼニーが3万から403万程になったkumanです
逆襲の銀レウス(双火槍)がやっと終わりましたぁあああああああ

これはほんとマゾい素材でした。
ガンスじゃなければ集めてないと思いますw

で、集めきったらもちろん即作成 ワクワクしながらおっちゃんのとこへ
なんか剛種武器よりも大変だった気がします

mhf_20100302_214628_728.jpg


やっぱかっこいいよねー。作ってよかった!ってか、作れてよかったよおお
お手伝いしていただいたみなさんありがとうございました
mhf_20100302_214640_767.jpg

作成した余韻に浸っていると、個チャが!
「ココ!」いきなり説明なくココ!って言われましても・・・ すぐいきますw


よばれた先で待っていたのはマーチョンさんとトリンチさん
トリンチさんに会って早々、変態と言われたのはなんでなんだぜorz


行くクエは・・ えぇ ですよね、双火槍w
そういえば、トリンチさん最近ヒプノ頭被って・・ おっと誰か来たようだ
mhf_20100303_005514_832.jpg

ケニさんも呼んで連戦連戦!
やっぱりみんななかなか出ないようですw 分かる、その気持ち痛いほど分かる

みんなで作ってクエ行こうね~
mhf_20100303_014016_249.jpg

そういえば、今日からラヴィが戻ってきますねー。
待ち遠しかった!!ほんと待ち遠しかった!


せっかく狙い撃ち装備作ったのに出番がなくてウズウズしてたw
ラヴィ募集を探し回る旅が始まるわw


あと今日のメンテ明けから気になるクエと言えば、「密林の強き嵐」・「剛種適性試験・金火竜」
「密林の強き嵐」では新素材「古龍種の珠」を入手できる可能性があります。


・・・


可能性がありますか・・・
確定じゃないにしても、真骨頂みたいに低確率じゃないことを祈らざるを得ないね
これを待ち遠しかった人も多いはず!


「剛種適性試験・金火竜」では従来のリオレイア希少種とは違った動きをします。



新モーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


銀レウスの時みたい怯み値うpは確定だろうけど、新モーションに期待!
レウスと同じ動きじゃないといいなーw

今週もやることいっぱいだな~
ラヴィでしょ、あとラヴィでしょー、それとラヴィ!


うん、ラヴィだけだったわw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<おかえり ラヴィ様 | ホーム | 2%の壁とかほんとありがとうございます^^>>

コメント

こににちわ^^

初コメ失礼します^^
銀完成おめでとうございます^^

わたしも毎日行ってるのですが・・・
いまだに0って・・・::
作るな!!って言われてるような気がします;;

今日もいってまいります><


2010-03-03 Wed 14:10 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
コメントありがとうございます。
ブログちょくちょく拝見させてもらってましたw

銀レウスの真骨頂なかなかでないですよね・・・
きっとガンスが好きな人への運営からの試練だと思うしかw
人手が足りなかったら呼んでくださいね~
2010-03-03 Wed 14:31 | URL | kuman [ 編集 ]
お疲れ様!よかったよかった

運営レポートの「可能性があります」という言葉にイラついたのは俺だけじゃないはず…
2010-03-03 Wed 17:15 | URL | SYUN [ 編集 ]
なんというか存在が変態な人って同じランドにいるときに感じるのよ。何がいいたいかっていうとやっぱり俺が好きなのはおなごのふともも。パフパフしたい。
2010-03-03 Wed 22:13 | URL | フィンチ [ 編集 ]
完成おめでとーですーヾ(=^▽^=)ノ

放射の龍ガンス・・・使いやすいしいい感じですよねー♪
さて、ラヴィの鬼が目覚めるのですね^^
2010-03-04 Thu 03:31 | URL | どず [ 編集 ]
>SYUNちゃん
うん、よかったよかった ありがとー
可能性がありますの言葉は俺もしっかり見落としませんでしたw

>トリンチさま
うん、おなごのふとももは正義!
マフマフし(ry

>ふぉずさん みす どずさん
まだ一度も担いでクエに行ってないんだがw
SS撮りにだけw ラヴィ楽しいよ ラヴィ
2010-03-04 Thu 10:01 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
