ナイスkuman!



スポンサー広告 |

紅白歌合戦 ※追記あり

まず一言、タイトルとブログの内容はさほどリンクしておりません
ただ、この週末髪を切ったんですが、ふと髪型を見て思った

和田アキ子っぽいんだが・・・orz
091228_134858.jpg撮影:SYUN

彼女に切ってもらったので文句なんて言えませんが、
切った本人からも「若干面白くなってしまってごめん」と一言

おいぃいいいい
しばらく一人紅白歌合戦(赤組)が楽しめそうです

画像貼ろうと思ったけど、(もちろんアッコ姉さんのw)
肖像権的なものが関係してくるのかわからんかったので自重してみる

さてモンハンですが、
テンションがあまりに上がらなかったので一人でコツコツ採取
(別に髪型のせいじゃありませんのであしからず)

ベリル鉱石の出なさに泣けた峡谷
紅蓮石がめんどくて途中で逃げ出しそうになった火山
みんなで枕投げした修学旅行~♪

まぁそんなこんなで頑張ってます 今回SS撮れず!
文字だけのブログって若干淋しい・・・ 次はSS沢山載せよっと

追記:
SSないのは淋しいと画像を貼らされました。後悔はしている
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<12%の壁 | ホーム | イベクエ>>

コメント

多分・・・俺とクマさんの髪型似てるわ・・・
2009-12-28 Mon 12:36 | URL | どず [ 編集 ]
枕投げはしなかったが、フランケンシュタイナーの練習ならした

髪型全然面白くないよ 普通だよ
ちょっとあの鐘を鳴らしそうなだけだ
2009-12-28 Mon 12:52 | URL | SYUN [ 編集 ]
>どずさん
トニートニーどずるの画像を見た瞬間
俺と髪型似てるってどっかの団長が横で言ってた
今の俺と似てるのはアッコ姉さんだけですw

>SYUNちゃん
ちょっとあの鐘を鳴らしてくる
2009-12-28 Mon 13:09 | URL | kuman [ 編集 ]
近くて遠い髪形だったわwww

おいらのはカリメロっぽいぞなw
まぁ、あれです。さらさらなのはよくわかった♪

P.S.
SYONさん、ぐっじょぶ><b
2009-12-28 Mon 15:52 | URL | どず [ 編集 ]
ダメだwwwwwwwww
すげぇニヤニヤするwwwwwww

眉毛から下、公開してぇよ…
2009-12-28 Mon 16:31 | URL | SYUN [ 編集 ]
>カリメロどずるん
近くて遠い・・・ なんとなく察しましたw
まぁあれだ、後悔しきりだ

>カメラマンSYUN
ダメ!絶対ダメ!
写メ見た瞬間二人で噴いて止まらなかったなw

写真はずしてぇ・・・
2009-12-28 Mon 16:40 | URL | kuman [ 編集 ]
鐘がどこからか聞こえてきたのは、kumanさんが鳴らしてたんですねww
ぜひ、眉から下も公開してほしいです☆
きっと、イケメンなんだろう~な~v-10
採取、全くしてません・・・時間が欲しい><
2009-12-29 Tue 19:32 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップさん
眉から下は勘弁してくださいw

採取大変ですよね・・・
もう火山に行き飽きましたorz
2009-12-30 Wed 18:04 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
