ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空白の4年間

どうも~、久しぶりにブログを開いたら最後の更新が4年前だったkumanです
なかなかどうして月日が経つのって早いですね

しかも最後の出だしが
「そろそろ外に積極的に出て婚活しなきゃ!!」
で、更新が途絶えてるっていうね・・

ほんとに婚活してたみたいじゃんwww









Wedding.jpg

こういう場所だと永遠の愛を誓っちゃうよね
まぁ人と人が出会うのは運命と言いますかなんと言いますか
結局は出会うべくして出会うのかなって・・






って、ごめんなさいwww





久しぶりの記事で何を口走ろうとしてるんだっていう
別に何もないです、変わった事と言えば年と体重が増えたくらいです

あ、あと独身ですwww

つら・・



こないだモンハン入ろうとしたらアカウントが分からずw
またチャレンジしてみようとは思ってるんですけど、だいぶ変わってるんだろうな


って、知り合いでまだモンハンしてる人いるのかなー?
こっそりログインしたら探してみようw
関連記事

MHF | コメント:0 |
<<問い合わせナウ | ホーム | これは嬉しい!イラスト貰った♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
